※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
家族・旦那

ご主人のこと大好きな方って少ないですか?(;_;)私は主人のことが大好き…

ご主人のこと大好きな方って
少ないですか?(;_;)

私は主人のことが大好きです。

服は脱いだら脱ぎっぱなし、
食べたら食べっぱなし、
家事は手伝ってくれない、
たまーに話も上の空の時もある…
嫌なとことかあげたら
キリないかもしれないけど。

でも。
優しくて、
まっすぐ帰ってきてくれて、
贅沢は出来ないけど
お金に不自由なく生活させてくれて、
食べるものに困らないように
住むところに困らないように
一生懸命働いてくれて、
とても感謝しています。

結婚してからの方が仲がいいので、
本当に大好きです( ´﹀` )
絶対私より先に死なないでほしい。

子供が産まれても
そんなふうに思えたらと思います。

コメント

ぴーちゃん

同じく大好きですよ!
むしろ毎日好きがましていってます😍笑
私も子供が産まれてからも
仲良しのままでいられたらなと
思います💓💓💓

• けーまま

けーまま

コメントありがとうございます☆
    わかります〜!毎日好きが増す気持ち( ´﹀` )
    子供好きな主人は、子供にもっと優しくしてくれるんやろなぁ〜と思うと、主人をパパにしてあげることが出来て良かったと思います♪

• 1月8日
あっちゃん

私も大好きです。
むかつく時もあるけど、結婚相手はこの人しかいないと思っています。

• けーまま

けーまま

ムカつく時もありますよね。
    でも、やっぱり結婚して良かった!という気持ちの方が勝ちますね♪

• 1月8日
荘川

私も旦那の事大好きですよ(ノ´∀`*)

決して出来た人とは言えないけど、優しくて、一緒にいて幸せと思います。
子どもが産まれたら愛情が薄れるとか言うけど、私は逆に交際時よりも大好きになりました。
ずっと一緒にいたいと思います(о´∀`о)

• けーまま

けーまま

2人のお子さんがおられても、交際時より大好きと聞いて、私もそんなママでいたいなぁと思いました。
    主人いわく、「子供が産まれても、俺を一番に好きで居てくれないと妬く」…そ、それは難しい!(笑)
    ずっと一緒がいいですよね♡

• 1月8日
❤︎男女ママ♡

私も大好きです
よく3年で気持ちは薄れるといいますが、増していってる気がします✨

なんでもやってくれる彼は自慢です♡
彼はいつも愛情たっぷりでまるで毎日ふかふかのベッドにいるような気がします✨
八つ当たりとかしちゃっても、ギュって抱きしめてくれます
素直になれない私が ごめんね って言える唯一の相手です
そんな私にしてくれる彼が大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛

お互い幸せな結婚でよかったですよね!

• けーまま

けーまま

さあやさんの文章読んでるだけで、御主人様がいかに優しい方なのかすごく伝わります♡
    八つ当たりを受け止めてくれるのも、御主人様だからこそですね!
    お互い幸せですね( ´﹀` )

• 1月8日
かぴ

わたしも旦那さんのことが大好きです♡
わたしより年下なのに落ち着いていて、わたしのことを本当に大事にしてくれます⑅◡̈*
生まれてくる赤ちゃんが、この人に似ればいいなぁっていつも思います!
皆さんと同じく、出産後も今までどおり仲良しでいたいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• けーまま

けーまま

大切な人を大切にするって、簡単なようで難しいのに、大切にしてもらえるのは本当に幸せですよね♡
    私のお腹の子も、性格も主人に似て欲しいです(私は感情の起伏が激しいので…笑)♪

• 1月8日
ねねちゃん(^O^)/

こんばんは(ू•ω•ू❁)素敵な
書き込みでほっこりしました!

私も旦那さんの事が大好きです♡照

私の旦那さんもどーしょもない
ところありますよお(´•ω•`;)

けど、本当に優しくて優しくて♡♡

私もこのまま子供が生まれてきても
変わらず仲良しで居たいなって
願っています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

色々と不安はありますがwwww

• けーまま

けーまま

元は他人が一緒に生活するのだから、不安はやはりありますよね(;_;)
    私も不安や心配がないと言ったら嘘になります。
    それでも、やはり主人が大好き!の気持ちが勝ちますよね♡
    なんかそれが幸せです。(笑)

• 1月8日
りんりん

私も旦那の事が大好きですよ(*´ `*)♡
結婚してからお互いの理解も絆も深まって、一緒にいる時間が長くなるにつれて仲も深まってます(*˘︶˘*)

妊娠してから嫌になった、出産してから嫌になったという書き込みをよく見かけるので不安になりますよね(・ω・`)
Kママさんと同じく、子供が産まれても今の気持ちのまま、お互いを大切に毎日を過ごせたらなぁと思います。

妊娠中や産後はマタニティーブルーだったり産後クライシスだったりで仕方ない部分は多かれ少なかれ出てくるものなのかなぁとは思いますが、それでもおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く笑顔で寄り添っていられるような夫婦でありたいです(*´ `*)

• けーまま

けーまま

ゆうりるさんに言われて気付きました。
    主人とはもう10年一緒にいるけど、「絆」が深まるって考えたことなかったです。深まってるんですね。なんか嬉しいなぁ♪
    出産後、御主人とうまく行かないという書き込みも、気持ちは分かるきがするのですが、やはりずっと仲良しでいたいと思って…(´ω`★)

• 1月8日
チビマム

私も大好きですよ♪
結婚して5年目ですが、変わりません(〃∇〃)
うちも、直してほしいところを挙げたらきりがないですが、それでも好きです(笑)
毎日好きって伝えてました!
うざがられてましたが(笑)
今は里帰りで離ればなれてすごい寂しいです(泣)

子供が生まれてもこの気持ちを忘れずにいたいですね(^o^)

• けーまま

けーまま

同じく、結婚して5年目ですが、大好きが増してますよね〜♡
    直して欲しいところは、どこのご家庭もありますよね。。(笑)
    私も結婚してから毎日毎日「好きだーーー!」とLINEや直接言ってます。
    それでも毎日「俺もだよ〜」と返してくれるので、幸せです♡

• 1月8日
drabbit

私も主人大好きです♡

真面目で、家庭を大切にしてくれて、家事も進んでやってくれて…
良い所を挙げたらキリがなく、欠点はほぼありません♪
仏のように心が広く、私には勿体無いと思ってしまいます…。

私もKママさんと同じで、私より先に死なないで欲しいと思ってました。
でも最近は、主人より先には死ねないなーと思います。
だって、私が先に死んだら主人が悲しむことになっちゃうから。
最期まで独りぼっちにさせたくない、悲しい顔をさせたくない。今こんなに幸せにしてくれてる主人に、私がしてあげられる事はこのぐらいしか無いから…。
と思ってます♡

愚痴系の投稿が多い中、とってもほっこりする質問だったので思わずノロケ回答しちゃいました♡(笑)

• けーまま

けーまま

drabbitさんの御主人様がとても優しい方なのは、文章ですごく伝わってきました♪
    仏さまのよう…!!本当に素敵な方なんですね♡
    そして、コメントを読んでウルウルしてしまいました(;_;)
    確かに…寂しがりの主人を1人にはさせたくないです(;_;)
    そうなれば私が長生きしなければ!!!(笑)
    お互い「先に死なないでね」なんて冗談で言ってますが、やっぱりずっと一緒にいたいです♡

• 1月8日
あこたろ

私も大好きですよ(-_-)♡

でき婚でも12歳差でも
そんなの関係なく大好きです。
日に日に好きが増していってます!

確かにムカつくときはすごい
ムカつきますけど何より
子供と私を優先してくれて
いいパパです(^^)♡

娘にメロメロで嫉妬しちゃうくらいです。笑

• けーまま

けーまま

日に日に好きが増すと、本当にちょっとしたことでも幸せですよね♡
    年の差があっても、お互いの愛情に差がないから、大好きが膨れていきますね♪
    うちのところも産まれる前からお腹の子にメロメロで、産まれてないのにヤキモチです(´・ω・`)(笑)

• 1月8日
しんいちろうはは

私も夫大好きです♡
産後の精神不安定な時に落ち込んだり激しく泣いたり理不尽なことで怒ったりしてる私をひたすら励まし支えてくれて本当に感謝してます(*^^*)

仕事すごい忙しいのに毎日出先から空いた時間に連絡くれるし作ったごはんも毎回美味しいって言ってくれるし嬉しいです♡

• けーまま

けーまま

どうして主人っていう人は精神をこんなにも穏やかにしてくるんだ…!とたびたび思います。(笑)
    本当に感謝ですよね♪
    ご飯を美味しい美味しいって言ってくれると、作りがいもあるし、もっと食わしてあげないと!!!ってなりますね( ´﹀` )♡

• 1月8日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旦那大好き(〃ω〃)!!
ラブラブですよ( ´艸`)
貧乏だけど、家族の為に頑張る旦那が大好きです!
旦那のために、早く帰りたくなる家になるよう心がけてます(o´∀`)b☆

私は、旦那に先に逝って欲しいです。
順番的には旦那が先だけど(笑)
私が先に逝くと寂しくてボケるだろうからね。
心配で死んでられない。
子ども達が大変。
私は曾孫の結婚式まで見ないといけないから、直ぐには追えないけど。

• けーまま

けーまま

「早く帰りたくなるような家」…ほんとにそうですね!(*>ω<*)
    毎日まっすぐ帰ってきてくれるの、嬉しいですよね♡
    確かに私が先に死んじゃったら、主人は寂しくなるな…
    想像するだけで泣きそうです。(笑)
    お互い長生きしましょうね!(笑)

• 1月8日
♥kママk♥ 

私も、旦那大好きですよ😚

たまには、ムカつく時は
あるけど、旦那の寝顔をみてたりしたら許せます笑☺
子供も、旦那に似てきて、寝顔そっくり笑★
この人と結婚できて幸せですよ🙆
記念日や誕生日には、必ず、お祝いしてくれるし、優しい、カッコいいです笑💑

• けーまま

けーまま

御主人様の寝顔を見てムカつくことが許せるって、きっと癒されるような愛おしい顔なんでしょうね♡(笑)
    カッコイイ御主人、羨ましい!!!
    私のところは顔は………な分、他でカバーしてくれています(^^;(笑)
    お互い幸せな結婚生活ですね♪

• 1月8日
May♡E

同じく、旦那さん大好きです♥

何もしてくれなくても(実際は色々助けてくれますが)、いてくれなきゃ困ります!

私の精神安定剤です♡♡♡

• けーまま

けーまま

精神安定剤、わかります〜!
    帰ってきてくれただけで、ホッとします。
    毎日抱きついて、匂いをかいで落ち着いてます。(笑)
    居てくれないと困りますよね♡

• 1月8日
スミレちゃん

私も旦那さんのこと大好きですよ。
特に妊娠中は、すごく好きでした。

でも、産後2ヶ月くらいはなんかなんかムカついていました。
産後だからだと思います。

でも、今はまた大好きです。
でも、残念…(笑)
旦那は私より娘に夢中です(笑)

• けーまま

けーまま

出産後、私もきっと主人とケンカはしちゃうだろうな…とは思っているのですが、嫌いにはならないだろうという変な自信が…(笑)
    うちのところも子供に夢中になるんだろうな〜嬉しいような嫉妬しちゃうような…です♡(笑)

• 1月8日
azu66

私も大好きです♡

ただ、もちろん子どもが生まれると、少し気持ちの変化はありますね。大好きだけど、「恋人」と言うより「戦友」のような気持ちも芽生えてきます。育児を通しての「戦友」ですね。

あと、見るところも、「子どもに優しいか」「子どもの面倒を見てくれるか」「普段育児をしている私を労ってくれるか」など、子どもを通した目線に変わってきました。

変化はしますが、相変わらず仲良しですよ。

• けーまま

けーまま

戦友…!かっこいい!
    子供が生まれると、やはり多少なりとも気持ちの変化はありますよね。
    子供大好きな主人をパパにしてあげられない4年間、すごく心苦しかったのですが、それでも大好きと言ってくれた主人。
    人柄に惚れたなぁと再確認しました。
    子供に教えてもらうこともあるんだと、生む前から感謝しています♪

• 1月8日
まなちゃん

同じく大好きです!
食器棚の扉をいつも開けっ放し
服も脱いで散らかすし
ゲームばっかりするし
会話の途中に軽く無視が入ります(笑)

でも私とお腹の赤ちゃんを
気遣って家事掃除はしてくれるし
めっちゃ優しくて怒った事ないし
浮気は絶対しないし
(これは断言できます(笑))
いろいろいい所いっぱいあります!

1秒でも永く一緒にいたいです❤

• けーまま

けーまま

まなちゃんさんのコメントを見て一瞬、うちの主人かと思いました(笑)
    軽く無視…つらい、寂しい(;_;)(笑)
    それでも、浮気しない、まっすぐ帰ってきてくれる、優しい、それだけで全然オッケー!ってなりますよね( ´﹀` )
    ずっと一緒にいたいですね♡

• 1月8日
ぱるるんぱ

私も旦那さん大好きです(^^)
でも友達とか仕事場の人には、旦那のこと大好きー♡とかは言えなくて悪口ばかり言っちゃいますT_T
実家でそれをやっちゃって、父は離婚したほうがいいんじゃないかとか母が怒って旦那に電話したりとかして、大変なことになりました…T_T
夫婦仲は悪くならずに済みましたが。今後は愚痴は控えようと思ってますT_T
逆に大好きなんだから幸せアピールしていこうと思います(^^)

• けーまま

けーまま

私も親や友人には心許してたりすると、愚痴ったりしますよ〜。
    私の母親もそれで主人に怒ったり…ってありました。
    でも主人はいつも「あんたのお母さんも、あんたのこと心配で言ってくる気持ちはすごくわかる」
    と言ってくれて、イイ人と結婚したなぁ…と思いました。
    惚気も大切ですね♡

• 1月8日
tete

私も結婚してから一層好きになりました!(笑)
だからか、妊娠中ネガティブになっちゃって好きだからツラいってゆーか、メンヘラっぽくなっちゃいます(笑)(笑)
普段はそんなんじゃないんですけどね!😁

• けーまま

けーまま

わかります〜!
    主人が甘えや愚痴を聞いてくれるから、妊娠してからかなり主人に甘えて、主人もすごく甘やかしてくれてます。(笑)

• 1月8日
3Kids-mom

私も旦那のこと大好きです(*^^*)
たまにイラッとすることもありますが、真面目で私のことを裏切らない人だと思える人なので、安心して一緒にいられます。

一緒にいてこんなに寛げる人が家族以外でいるとは!と常々驚いています(≧▽≦)

いつまでも仲良し夫婦でいたいなーと思います!

• けーまま

けーまま

元は他人が一緒になるから、イラッとすることもありますよね。
    それでも、誠実さを知ってるからこそ、大好きが増すというか…
    大好き以外の言葉が見つからず。。。(笑)
    ずっと一緒に、仲良く笑っていたいですよね( ´﹀` )

• 1月8日
ゆったんまま

わたしも大好きですよ❤︎❤︎❤︎
こどもかわいがって沢山面倒見てくれて、
きっと今はこども1番のはずなのに、わたしのことも変わらず大切にしてくれて
家事もしてくれて仕事も頑張ってて
とっても素敵な人です(o^^o)
人間的にも尊敬できるし、一生大切にします❤︎

• けーまま

けーまま

子供一番でも、大切にしてくれるのが伝わるって、安心するし嬉しいし幸せですよね♡
    私のところは生まれる前からお腹の子にメロメロなので、ちょっとお腹の子にヤキモチです。(笑)
    ずっと一緒にいたいですよね♡

• 1月8日
桜

私も大好きです(*^◯^*)
確かに嫌な部分も見え隠れするけど
結婚して後悔はしてないです(*^^*)

• けーまま

けーまま

嫌なところ、あって当たり前ですよね(^^;
    それでも一緒に居て、癒されたり幸せをもらったり。
    私も後悔はないです♡
    一生後悔しないと思います!(笑)

• 1月8日
リトルミー

私も大好きですよ。
こども2人いますが、妊娠中も産後も、変わらず好きなままです。
よく産後旦那のことダメになる人がいるって聞きますが、全然なかったです。
嫌なところも特にないです。
本当旦那と結婚できてよかったです。
2人で老後の話とかしてる時が幸せです。

chima..

私も旦那さんのことが大好きです♥
入院をした時は毎日お見舞いに来てくれたり、いつも気遣ってくれて感謝しています。
結婚してからもけんかは一度もしていません😊
これほど優しい人はいないって思ってしまします(。-∀-)照
旦那さんのご両親にもいつも良くしてもらっているので、いつか恩返しがしたいです。

私も大好きですよー(^_^)
服は脱いだら脱ぎっぱなしだし
ゴミはゴミ箱に捨てないし
人の話聞かない時もありますが、
なんだかんだ大好きです(笑)
喧嘩する時もあるけど、結局旦那じゃないとダメなんですよね。

みかん

全く同じ感じですw

旦那とは15歳からお互い付き合いずっと一緒です!
旦那の初めての彼女は私です。

15歳で告白された時も「俺のお嫁さんになって」と言われて本当になっちゃいました♡

今年で10年目になります*\(^o^)/*

昔から真面目で優しくて一筋で
顔も岡田将生似のイケメンです♪

周りからも「本当イケメンで真面目で羨ましい!!」と言われます(≧∇≦)

飲みもギャンブルも女遊びも全くしません、仕事も毎日文句行かず頑張ってくれてまっすぐ帰ってきてくたり、買い物して帰って来てくれたり、お給料は丸々渡してくれます♪

休みの日は絶対みんなで
お出かけです♡

家族優先で本当ずっと
一緒に居ますが
変わらず大好きですね♪

この人以外に
他に居ないと思います♡

脱ぎっぱなしとかあるので
イライラする事もあるけれど
なんだかんだ言ってもとっても自慢の旦那さんです(≧∇≦)

• みかん

みかん

仕事も毎日文句言わずに行って頑張ってくれてwでしたw

書き間違いすみません。

➕大好きな人との子供を
    四人も産めてとっても幸せです(^^)

• 1月8日
meg.

私も大好きです♥♥
仕事上出張が多く週末はほとんど泊まりでいないけど、毎日朝晩は電話してくれます。
いつも私の体調を気にしてくれたり、ご飯や家事のことで「ありがとう」と言ってくれる旦那のことが好きで好きでたまりません(笑)

旦那と出会って結婚したことが本当に良かったな~って思います!

ろこママ

私は子供が産まれてから、ますます旦那さんが好きになりました。そんなに贅沢できる訳じゃないけど毎日遅くまで私や子供達のために働いてくれて感謝してるし、子供達もバパが大好きです(*^^*)

蒼裕MaMa

私も同じような感じですが何だかんだ大好きです♡

🌈ころりん🎈

私も、付き合ってる時より結婚してから…結婚して2人の時より子供が出来てからの方が旦那のこと大好きです。ウチも、決して高給取りじゃないし同じ年齢層の男性と比べたら給料安いけど、私は、真面目に働いてくれて私と娘のことを大切に思ってくれる旦那が大好きです。

ほしいも☆

旦那さんのこと大大大好きです(^ω^)♪

子供みたいにすぐふてくされるところもあるし
細かく指摘しないと出来ない事も多々ありますが
旦那さんができない所も含め
純粋でまっすぐな所が大好きです!
ほんと毎日感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`)

子供が産まれても、何十年たって環境が変わっても、絶対にこの気持ちを忘れずに生きていこう!って毎日思ってます😋

さーちん♡

こんばんは😊
私もなんだかんだ言いながら
旦那の事は大好きですよ♡

正直いなくなったら困ります笑

*yuki*

私も結婚して3年が過ぎようやく妊娠したのですが、旦那さんの事めちゃくちゃ大好きです😃
お互い毎日ハグやキスを何回もしますよ😃
もちろん育った環境が、違うので、不満が全くないわけではないですが、こんな私に赤ちゃんを授けてくれたと思うだけで幸せで、結構ちょっとしたことでイライラしていたのも妊娠してから旦那さんにイライラ全くしなくなりました😃
本当に結婚して良かったと思います😃

あずきバー

わたしもダンナさんが本当に大好きです♡
この人と結婚して本当に良かったと毎日思わせてくれます!💓

顔もかっこよくないし、太っているけど、そんなのどうでもよくなるくらい幸せです💕💕💕

いちご みるく

素敵ですね(о´∀`о)
私も旦那さん大好きです♪
新婚なのもあるかもですが…お見合いで出会って、その頃より毎日好きさが増しています!
優しくて、私より私の事を分かって色々と気づいてくれます。子どもが産まれたら私以上に親バカになりそうで、きっともっと好きになるし感謝でいっぱいになると思ってます。

やまぴ

私も旦那さん大好きです♡
お互い離婚歴あるんですが、あるだけに次こそ失敗したくないって気持ちが強くていつまでも愛していたいし愛されていたいって常に思います(*´╰╯`๓)♬
血のつながらない子ども3人をホントに我が子のように大切に思ってくれて、優しくてカッコよくて心の広い自慢の旦那さまです♡

自営業のため常に一緒だし腹立つことは盛りだくさんですが、同い年ですが仕事の面でも尊敬できる人です‼︎

そしてそんな彼との赤ちゃんを今妊娠中です♡

私も大大大好きです…(笑)
子供っぽいところあるし頑固だけど、なんだかんだ優しい夫と結婚して本当に良かったと常日頃思います。
私の夫は10歳上なので絶対先に死んじゃうんだろうな〜って思ってます。だからむしろ、彼の最後までずっと傍に居たいと思ってます☺️

のこ

一緒です!大好きです!(*^^*)♡

嫌なとこも似てます!笑
脱いだらぬぎっぱなし、
食べたら食べっぱなし、
家事も玄関に置いたゴミを出社のときに捨てるくらいかな?
休みの日はしてくれません(><)
歯磨きたまにしかしないし、
眼鏡も汚いヒゲも剃り忘れる
人前でゲップしたり…(OдO`)
色々躾中で改善はしてきてますけどね( *>ω<*)/♡笑

嫌なとこだけ上げるとだらしなく見えるけど、優しくて面白くて私のこと大好きって行動・表情で感じさせてくれるし、同じく真っ直ぐ帰ってきてくれて、今は働けない私とお腹の子のために頑張って仕事してくれて…

昨日『お年玉もらっても親にとられてたなあ…(かなりの貧困家庭でした)』って思い出?話したら、今日お年玉くれました¨人生初のお年玉…本当に優しくて大好き(。>﹏<。)♡
喧嘩もするけど、嫌なとこも全部含めて大好きです!♡
子供産まれても、子供に負けないくらい主人のこと好きです絶対❀.(*´ω`*)❀.

パスタ

大好きですよ〜
いろーんなことにイライラはしますけど(笑)
私より7つ年上なので、
先に死んじゃやだー!
と言っても、
無理!
と言われますけど…笑

さらぱを

私も大好きです😊💕
9個上なんですが、だらしなかったりムカついたりもありますが、1番に私の事を考えてくれて愛してくれるのは彼しかいないと思います。思ってます。

Eric@

回答じゃないですが…すごくいい文章に泣きそうになりました(;_;)
息子が産まれてから育児にいっぱいいっぱいになり、最近旦那の事が嫌いになりそうでした。
Kママさんが仰ったように脱いだら脱ぎっぱなし、家事は手伝わない…他にもたくさん嫌な所があって最近そこばかり目に行くようになってて。
でもあたしの旦那も仕事終わりはすぐ直帰してくれて衣食住に困らないように残業してまでお金稼いできてくれています。
もちろん息子の事も可愛がってくれてますし、土日になれば必ずいろんな所に連れて行ってくれます。
こんないい旦那やのにあたしはなんで嫌な所しか目に行かんかったんやろ。とKママさんのおかげで気付けました。ありがとうございます(;_;)
回答にはなってませんが感謝の気持ちを伝えたくてコメント残させていただきました☻
失礼しましたm(_ _)m

ちょびあん

私も大好きです(๐^╰╯^๐)
子供が産まれて、腹立つことも増えたけど、やっぱり旦那と一緒にいる時はホッとします♪

もにもに

私もです❤

今里帰り中で辛くて辛くて💦
イラつくこともたまにあるけど、それも笑いに変換できるところも含めて好きです😆
嫌われないようにしっかりしなくては‼と常々思います✨

子育て中も化粧頑張らなくては‼

かやん

みなさんの書き込みが
素敵すぎて、
涙が出ました…
まだ私は18歳で
もうすぐ籍を入れるのですが、
世の中も知らず
いきなり結婚なので
不安が多く、
冷めてくるのかな。
冷められるのかな。とか
男は浮気するってほんとかなとか
とても不安でしたが
この書き込みをみて
素敵だなと心から思いました!

私も彼が大好きです😊
結婚生活は悪くないんだなと
思いました
ありがとうございます☺️

まりもんじ

私も大好きです!

私のつわりがピークのとき、仕事から帰宅して午前1時を過ぎへとへとなはずの主人がいそいそと台所に行って何かしているなと思ったら、気持ち悪くて何も食べたくない寝込む私のためにゼリーやお茶や水やみかんなど一式揃えてお盆にのせ、枕元に持ってきてくれたので、優しさに涙が出ました。
他にも挙げたらきりがないくらい色々助けてくれました。
8歳年下なこともあるのか可愛くてしかたないです…
好きすぎて泣けてきます。
毎日無事で仕事から帰ってきてくれることが本当に本当に嬉しいです。
今まだつわり中で本当に色々支えてもらっているので、主人への恩返しに一生を捧げようと思っています。

最近は、ややアホになっているのかもしれませんが、主人に対し、これが愛というものか…!と、ひとりで感極まり、打ち震えています(笑)

みなさんのエピソードも、とっても素敵で心温まりますね!(*^^*)

ひなまひ

大好きです💓今は4歳と4ヶ月の2人の娘がいますが、変わらず大好きです💓
仕事真面目にしてくれ、終わるとまっすぐ帰ってきて、早い日は必ずお風呂にいれてくれ、寝かしつけもバッチリ!オムツも気づいたら変えたり…休みの日は極力家族と過ごしてくれます。言うことなしの育メンです😘👍🏻
旦那家族と同居(祖母、両親、妹、弟)の4世帯9人なんですが、旦那様がいてくれるから、同居も苦ではありません。
お互い大好きな旦那がいて幸せですね✨

うめりんこ

私も大好きです、でも子供が産まれてからは、息子の方が私の気持ちをわかってくれるし、気がきくので、なんでこんなんなん?!と思うことは多々あります。

こもも♪

同じく好きですよ♥
たまに喧嘩もしますけど(笑)

おそらく旦那がいなくなったら生きていけない気もしますww

4児♡mama

うちも大好きですよ(^^)
子供が産まれてムカつく
ところも増えたけど
それでも自分にはこの人しか
いない。と思ってます!

もやたん

なんだかキュンキュンします♡笑
私もだいすきです^ ^
引き出しは開けっ放し、脱いだものは置きっ放しですが。。
妊娠してからより感謝してます。家事もしてくれて、労ってくれて、仕事で疲れてるやろうに、、(T ^ T)
子どもが産まれても仲良しでいたいし、産まれてくる子どもには、私よりパパ大好きになってほしいと心から思っています( ´ ▽ ` )ノ

ychibee

私も結婚6年目、お付き合いからは11年たちますが旦那大好きですよ(^^)
そりゃ元々は他人なので嫌なところがないわけではないですが、今だにお出掛けの時は手を繋いだりします(^^)
私の周りにも旦那に愛情をそんなに感じてないって言う方はいますが、旦那さんをいつまでも好きでいれるのって素敵だと思います(^^)
子供が生まれてもお互い変わらずいたいですね♡

みずき    2496

私も旦那さん大好きです(*^^*)
生後1ヶ月の男の子いますが私が育児に疲れて泣いてたら何も言わず手にぎって落ち着くまで抱きしめてくれます。 仕事朝早く夜遅いのに添い寝して夜中のぐずりにも抱っこしてくれます。子供もやきもち妬いちゃうくらいです(笑)男同士ヒミツの話してるの!なんて言いながら☆ずっと一緒にいたいから結婚した相手です。ずっとこの気持ち大切にしたいです

こういう質問良いですね(*^ω^*)
ほっこりします(*´ω`*)

私も旦那大好きです♡♡

服は脱ぎっぱなし、
片付けもしないし、
テレビとゲーム大好きで、
私の相手してくれない時もありますが、
いつも優しいし、冗談とか面白い事をして、笑わせてくれるし、
私の事をちゃんと考えてくれるので、
一緒にいられるだけで、
本当に幸せです♡♡

これからもずーっと一緒にいられますように♡♡

あだむ

結婚する前から一緒に住んでましたが、結婚してからの方がもっと愛が深まったし子供を授かった今では今までの人生の中で一番幸せだと毎日感謝と幸せしかありません( ´ ▽ ` )ノ

ずっと専業主婦ですが、家事も毎日手伝ってくれるし週1回のお休みも毎回デート。妊婦健診も最初から今まで毎回仕事の時間を調整して付き添ってくれてるし。愛妻家エピソードを語るとキリがないくらいです(・・;)

子供が産まれたらお互い余裕もなくなり今まで通りとはいかないでしょうが、感謝と尊敬の気持ちを忘れずいつまでもお互いを大切に
できる夫婦でありたいですね♡

ちなてい

私も旦那が大好きですっ( ^ω^ )♡

私が喜怒哀楽が激しいのですが、上手く丸め込んでくれます!
あと、衣食住に不自由なく仕事を毎日遅くまで頑張ってくれてることに凄く感謝してます!
仕事してるから俺が偉いんだとか、家事育児してるから私が偉いだとかがなく、常に平等の考えがあり、とても生活しやすいです♡
やりたいこと、欲しい物、行きたいとこなど言えば叶えてくれるし♡

年を重ねるほど、好きが増します!

☆RINOKAママ☆

こんにちは!
思わずコメントさせて頂きました☺️
私も、一緒に住み始めた頃は育った環境が違うのと、脱いだら脱ぎっぱなしや片付けれない、etc笑色々キリがなく、喧嘩もしましたが、元々凄く優しい人で、妊娠してからより労わってくれて、主人のご両親も凄く大切にしてくれます(o^^o)
ずっと一緒に居ても苦痛ではなく、寧ろお互いが居ないと変な感じで、落ち着きません笑
主人の匂い、雰囲気、存在そのものが大好きで、私も出来れば主人と長く一緒に生きていきたいです💖

この人に出逢えて、この人と結婚ができて、この人の子供を授かれてホントに良かったなと、つくづく感謝しています。
凄く贅沢は望みません。
愛してる人が傍に居てくれるだけで、癒されますし幸せです💖
Kママさん、ホッコリしたタグをありがとうございました😊
いつまでも、幸せで暮らしていけたら良いですね✨✨

Y⑅E⑅◡̈*

私も大好きですよ〜∩(´∀`∩)💗
子供産まれてからも仲良くしていたいですね(*゚v゚*)