※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

12月に二人目が生まれます。上の子可愛くない症候群について知り、心配しています。経験者の意見を聞きたいですか?

上の子可愛くない症候群って皆なるものなのでしょうか。
12月に二人めが生まれます。
一人目が若干イヤイヤ期片足突っ込んでいるような感じです。
そんな中で上の子可愛くない症候群なんてものがあると知ってしまって…なりたくないと思っていますが…。
そんな事全然なかったよーっていう方いらっしゃいますか??

コメント

ゆもとみ

私はなかったですよー!!

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり皆なるわけではないんですね!何だか安心しました!

    • 10月25日
deleted user

無かったですー🙋‍♀️慣れない2人育児にイライラはしましたが笑

  • ゆり

    ゆり

    慣れない二人育児に私もイライラしそうです😅でも、可愛くない症候群なくてよかったです!皆なるわけではないって安心してきました!

    • 10月25日
うに

私も妊娠中はかなり心配でした!
でも、全く杞憂で、かわいいままですー!!
新生児が大変すぎて、逆に神に思えるほどでした😃

  • うに

    うに

    でも、なってた友達はいましたよ!

    • 10月24日
  • ゆり

    ゆり

    やっぱり人それぞれだと思いますが、無い人もいて何だか心が軽くなりました!あまり心配せずにいようと思います!

    • 10月25日
マート

なかったです!
上の子の年齢もあるかもですね。
年子で2人とも赤ちゃんだったので。

  • ゆり

    ゆり

    年齢!😳1才ってまだ赤ちゃんですもんね、、皆なるわけではないと分かって良かったです😆

    • 10月25日
あや

私はなかったです。
それぞれ大変でそれぞれ可愛い❤️

  • ゆり

    ゆり

    なかったですか!何だか安心しました。気を張らずにいようと思います😃

    • 10月25日