※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

排卵後の症状で不安ですか?生理予定日過ぎても検査は?待つべきか迷っています。

2人目妊活中です!
10月5日の夜に排卵検査薬が強陽性になり仲良ししました。6日の朝も強陽性だったのですが6日の夜以降検査薬も仲良しもしていません。

今月は排卵時期に1回しか仲良しできなかったし諦めていたので基礎体温も測っていませんでした。その後16日と17日におりものシートにうっすら血がついてるようなついてないようなぐらいの出血が1日1回ずつありました。

そして21日が生理予定日でしたがまだきていません。可能性はありますか?以前排卵検査薬などをしていない時ですが5日遅れて来たことがあったので真っ白の妊娠検査薬を見るのが怖くてまだできていません…検査薬をするのがハッキリしていいのはわかっていますがいつまで生理が来なければ可能性ありますか?やはりあと4日,生理予定日から1週間経つまで待った方が確実でしょうか?

毎日トイレに行く度にドキドキします…

コメント

パプリカ

同じようなタイミングで1回のみで妊娠に至りました。私はフライングで生理予定日時点で陽性が出ました。もう反応はあると思うのですが、がっかりしたくない気持ちもわかるので、もう少し待つ方がいいかもしれません。

• みみりん

みみりん

そうですよね…😣明日来なかったら検査薬してみます!ありがとうございます☺️💕

• 10月25日
マベル

私も同じ様に1回のみの仲良しで妊娠しました。
夫も私も淡白でレス気味なので月1回の仲良しのタイミングですが、妊娠出来ました。
なので、可能性は十分あると思います😊
ちなみに私は2回妊娠(出産1回、流産1回)して、2回とも生理予定日当日に早期じゃない普通の妊娠検査薬でハッキリ陽性出ていました。
真っ白の妊娠検査薬、怖いですよね。
期待が大きいほどガッカリも大きいですもんね。

私は今、月1回の仲良しで2人目妊活頑張っています!みみりんさんが1回のタイミングで妊娠だとすると、私の励みにもなります💕
赤ちゃん、来てくれてますよーに☺️

• みみりん

みみりん

明日来なかったら検査薬してみます!この前一度不妊検査をしてもらったら抗精子抗体というのが陽性ではないけど陰性でもないぐらいの数値で…妊娠しにくいと言われていたので1回でできていたらほんとに奇跡だと思います😭💕来てくれてますように😭💕そしてマベルさんのところにも赤ちゃん来ますように☺️✨

• 10月25日
たゆと

生理予定日同じです!排卵日も、ほぼ同じです!タイミングは2回とりました。

私は検査薬でもう陽性が出てます。妊娠してれば反応する頃だと思います!ので、勇気が出たら検査されるといいのかなと思います。
二本ラインでますように😊

• みみりん

みみりん

そうなんですねー!おめでとうございます❤️お子さん同じ年齢ですね😊💕明日来なかったら検査薬します!ありがとうございます☺️来てくれてますように😭💕

• 10月25日