※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
家族・旦那

旦那の浮気を発見しました。でもまだ確実な証拠がありません。今週中にG…

旦那の浮気を発見しました。
でもまだ確実な証拠がありません。
今週中にGPSを取り付けます。
土日はいつも出かけるので、
ボイスレコーダーを仕掛けます。

徹底打となるのはやはり
LINEのトークでしょうか。
夫は私を警戒して、携帯を肌身離さず
持っています。

離婚はもう視野に入れています。
浮気相手がいる場合、協議離婚では
済まないですか?裁判を起こした方が
よろしいでしょうか。

また、浮気相手を家に呼び、
両親をよび、そこですべてを話そうと思うのですが、
浮気相手の親は呼んだらいいですか?
浮気相手が既婚者だと知らなかった場合、
慰謝料は取れますか?また知ってた場合は
どうなりますか?
またお互いが既婚者の場合
相手の旦那さんにも慰謝料が回るんでしょうか。
私も23なので、大人の対応を心がけますが……
1発殴りたい気持ちで毎日一緒は過ごしています。

離婚が前向きになったので
気持ちははればれしていますが
死んで欲しいくらい憎いです。

コメント

めーちゃんママ

証拠は探偵などに頼むと1発でしょー(*´ェ`*)と言うか確実でしょー(*´ェ`*)‼️
徹底的にやる場合は、親以外に職場も。そして相手の職場も特定のしておいた方が良いかと思います。もちろん家の住所も。

携帯の主契約の名義が自分だったら、通話記録など携帯会社に請求できるんですが…名義は旦那ですかね?

• りいまま

りいまま

今ってLINEの通話も入るじゃないですか!
    iPhoneです。

それも分かりますか?

• 10月24日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

LINEの通話は携帯会社では、わかりませんね💦💦そこはやっぱ探偵ですね(*´ェ`*)子供の親権もありますので、お金はかかるかもしれませんが確実な証拠を抑えた方が良いと思います‼️応援してます‼️

• 10月25日
よし

浮気相手の両親は関係ないので呼ばなくていいと思います。
そして浮気相手がこちらが既婚者と知らなかったら、慰謝料取るのは難しいです。あちらもひょっとしたら被害者かもしれないので。

浮気相手も既婚者でしたら、もちろん相手の旦那さんが慰謝料をと言えば払わなければならなくなりますね、、

A

浮気相手の親は関係ないので
呼ぶ必要が無いですが
話し合うのならば第三者を挟むべきです。
実親でもいいので呼ぶべきだとは思います。

既婚者と知らなかった場合は慰謝料の請求は
無理に近いです。婚姻期間にもよると思いますが不貞行為の証拠となるものがしっかりあった場合は、それを理由に離婚となれば150万円程は貰えるかなとは思います。(2人でです。)

お互い既婚者だった場合尚且つ
既婚者と知っていた場合のW不倫の場合
相手の女性には請求できますが旦那さんには
請求する意味が無いのでできません。

逆に、主さんのご主人も相手側から
既婚者と知らなかった場合は請求されます
W不倫の場合は旦那さんから請求されるでしょう。

浮気の発見となる証拠は今なんでしょうか?

• りいまま

りいまま

車のナビの履歴にホテルの名前と
    相手家の付近であろう住所
    デートスポットの名称です

• 10月24日
  • A

A

そうなんですね。LINEの通話履歴に関しては事件性がない限り検索するのは難しいのですがOut freeというのがLINE内にあります。
    それを、押すと通話履歴が表示されます。
    iPhoneのホームにある通話履歴を消してもここを消してなければ通話履歴が見れますよ!

• 10月24日
  • A

A

あと、産後セックス誘われたりしましたか?
    逆に誘ったりしてましたか?誘った際断られたとか誘われて断ったとかありますか?

• 10月24日
ゆう

相手の不貞が原因の場合、まず証拠を押さえておきます。弁護士たのみます。慰謝料を請求します。

旦那の浮気相手が既婚者と知らずに付き合っていた場合は、浮気相手も被害者ですので、奥様からは、請求できません。
知っていた場合は請求できます。

ダブル不倫の場合、
貴方は、旦那と浮気相手に、浮気相手の旦那は浮気相手と貴方の旦那に慰謝料を請求することになります。

それぞれ、別個の案件になります。

結愛まま

家で話すよりは外、他の人が観れる場所で話したほうがいいですよ!
家で話すと、りいままさんに脅されたなど言われたら元も子もないので‥😩
ファミレスなどでも大丈夫です!そのときにボイスレコーダーも重要ですね!それが何か言われたときに証拠になるので

旦那さん側、りいままさん側の両親でいいと思います
既婚者と知ってた方が慰謝料多く取れると思います
お金はかかりますが
しっかり、弁護士たてて慰謝料とったほうがいいと思います!
頑張ってください!!

まはまは

証拠があれば離婚も出来、旦那さんから慰謝料は取れると思いますが、、浮気相手の親は無関係なので呼ぶ必要性はありません。。
あくまでも、浮気相手からの慰謝料なので、親は関係なく浮気相手から慰謝料を取りたいと思いますが、その人の収入に応じての金額しか請求できないし、その人が既婚者と知らなかったと言われてしまえばもらえる額ももっと少なくなります。。
例えば。浮気相手に100万慰謝料をっと自分が希望しても、相手の収入が、少なくそこまでの支払い能力がないと判断されれば無理になります。それに対して保証人や代わりに親に支払いをって事は出来ないです!
浮気相手も既婚者だった場合、浮気相手の旦那さんが旦那さんに慰謝料請求は出来ます‼️
どっちにしても支払い能力があるかないかで慰謝料金額も請求も出来ます‼️

• まはまは

まはまは

参考までに、不倫のせいで離婚した場合。1-2年の年月で離婚されてた場合は平均的に50万も取れません。。
    8年不倫をしていた場合は200万最高で請求された例もありますが、、、回数や年月、相手の状態にもよります(^-^)

• 10月24日

決定打はホテルや相手の自宅に入ってる写真が確実です。
LINEでも性行為をしたと思われる内容のやり取りがあれば証拠になりますね。
浮気相手の年齢が未成年の場合、親も呼んでる方がいいですね。
相手が既婚者だと知らなかった場合は慰謝料は取れなかったと思います。
知っていた場合慰謝料は取れます。
離婚されない場合、少額です。
お互いが既婚者の場合は相手の旦那さんから慰謝料請求される事があります。

マーヨ

慰謝料云々は、上の方達が詳しく書いて下さっているので省きますね💦
私は許せないので、取り敢えず女の素性も調べます。
離婚するとなれば、徹底的にやります。
相手の親は当然呼びます。
自分の親、旦那の親、相手の家族、仕事場に分かってもらい地獄をみてもらうと思います。
こっちが馬鹿みたら阿呆らしいですからね😥

• りいまま

りいまま

仕事場に伝達する場合は、なんていったらいいんでしょうか

• 10月24日
  • A

A

横から失礼します。
    上記のような行為は相手側から名誉毀損で訴えられ不貞の慰謝料よりも取られる可能性もありますので第三者に口外するのは宜しくないです。勿論、マーヨさんのおっしゃる通り泣き寝入りは馬鹿馬鹿しいのですがあちら側の人権もあるということと親と職場は関係ないということです。なので、職場や両親に伝達は絶対にやめましょう。裁判の際に不利になるだけです。

• 10月24日