※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
子育て・グッズ

ミルクを吐いた後におっぱいを探す仕草をする赤ちゃんについて、飲ませない方が良いです。おしゃぶりで誤魔化すと泣き止まず、今は旦那が抱っこしていますが泣いています。

ゲップが出来なくてミルクを吐いた後
一旦は寝たのですがまたすぐ起きて
おっぱいを探す仕草をします
どうしたらいいですか?
飲ませない方がいいですよね?
おしゃぶりで誤魔化そうとしてもギャン泣きで
今旦那が抱っこしてますが泣いてて……

コメント

deleted user

ミルクを吐いてしまった後に欲しがるようならあげてもいいと保健師の方にいわれました☺️

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    なら次からあげようと思います!
    あげずにずっと抱っこで3時間まったので!

    • 1月8日
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

おっぱいを探しているのならあげていいと思います(^_^;
ミルクあげて間が空いてないと不安になりますが、欲しがっているようならあげていいと思います(o^^o)

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    次からあげます!

    • 1月8日
かな0725

赤ちゃんはお腹空いてるのでなく、ママの安心感を求めてるのでは??オッパイは、欲しい分だけあげた方がいいですよ!

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そうなんですかね💦
    次からあげたいとおもいます!

    • 1月8日
チューリップ

もうすぐ2ヶ月になりますが、うちもそんな時あります!
泣いて欲しがってたらあげます☆
その方が落ち着くみたいで、もういらないって口を離すまでおっぱいあげてます(>o<)

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    次からそうします!
    ただ完ミなので心配で……

    • 1月8日