※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

生理が終わっても胸の痛みが続いています。同じ経験をした方いますか?

現在妊活3ヶ月目の22歳です!質問させて下さい!今月の2日に予定日から9日遅れて生理が来ました。普段より少なめの量で4日で終わりました。普段は生理1週間程前から胸の痛みが始まり、生理中に徐々になくなっていました。でも今回は生理が終わり4日経った今でも胸の痛みが続いています。こんなの初めてなので驚いています。同じような体験したことのある方いますか?

コメント

カフェラテ

私の親友が同じ様な感じの事言ってました。
生理が来たのは来たけど、終わりかけみたいな茶色っぽい血で、量もスゴく少量で3日くらいで終わったらしいです。

なんか変だと思い半信半疑で妊娠検査薬試したら妊娠してたそうです。

全ての方が、このパターンとは限らないと思いますが、まなやんさんも半信半疑で妊娠検査薬試してみるか、産婦人科で相談がいいと思います。

私の経験ではないですが、同じ様な話だったので、コメントさせて頂きました(^^)

授かってますように(❁´ω`❁)

まなやん

コメントありがとうございます!
血は最初はいつもとは違う血混じりのおりもののような血で、2日目3日目は普通の赤い血になったので生理なのではないかな?と思っていたのですが(*_*)どーなんでしょーかねσ(^_^;)検査薬、試してみようかなと思います!