※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

今、20時に、新聞の集金の方が勝手に玄関開けて入って来てました。たま…

今、20時に、新聞の集金の方が勝手に玄関開けて入って来てました。
たまたま、私と娘はお風呂、主人が対応したのですが、
もしも、子供と二人のときはあり得ないですよね?
鍵を閉めてなかったのも悪いのですが、びっくりです.
主人が新聞本社に電話しますが出ません。
前から、しつこいおじさんと、失礼ですが思っていました。
普段、主人がいなければ鍵は閉めていますが、いなければ裸で娘と上がる事も多々。..

もしも鍵が開いてたとしても、勝手に人のいえに入るなんてあり得ないですよね!?

コメント

メル

あり得ないですけど、強盗とかもあるので鍵は常に閉めた方がいいですよ💦

  • さや

    さや

    そうですね!
    主人が帰って来たまま、開いてたみたいです。
    気を付けます

    • 10月24日
  • メル

    メル

    鍵かけてても強盗とかある世の中ですからね😥
    旦那もたまにしてたので注意してました💦
    お互い気をつけましょうね😣💦

    • 10月24日
わび

怖っっ!!!!
あり得ない😱😱😱
明日繋がるまで 電話したほうがいいですよ!!

  • さや

    さや

    そうですよね!我が家が鍵かけてなかったとしても非常識すぎますよね‼️


    ありがとうございます😢

    • 10月24日
cilttpkcu♡

あり得ないですね!
住居侵入で警察沙汰でも良さそうですよ🤔
度が過ぎてます!

  • さや

    さや

    そうですよね❗️
    いつもしつこい方で、授乳中とかでも何回もピンポン💡しまくってきて、すっごく苦痛でした。
    旦那に、そろそろだから怖い、早く振り込みにしてってお願いしてた所,これです。

    • 10月24日
エイヤ

非常識ですね、ただうちは地方なのですがこのへんの田舎だと声かけて玄関開けてまた声かけてあがる、みたいなのはありがちです😭
悪気がない分タチ悪いです👎

  • さや

    さや

    そうですよね!
    うちも地方で田舎ですが、旦那がそろそろ帰るかな?と思って鍵あけてお風呂に入りました💦
    それ以外は閉めてるのですが、大丈夫て思ってしまい…やはりきちんとしないと危ないですよね、

    • 10月24日
さぁまま

きっとそーゆー育ちの
年代のおじさんなんでしょうね(´д`)
私の地域でもそーゆー人たちいます。
失礼ですがご年配の方々です。
鍵はかけときましょ。

  • さや

    さや

    そうですね!

    そろそろ帰るかなと思い、開けてたらそんな事になりました💦
    田舎…ですが、やはり怖いので気をつけます❗️
    ありがとうございました❗️

    • 10月24日
deleted user

旦那さんがいて対応してくれてよかったですね😱💦
それにしても勝手に入ってくるなんてありえないです!

べあ

うちの実家田舎なのでしょっちゅうですよ!
ピンポン押さないで入ってきて、おーいっみたいなおじさんおばさん!😿
田舎ののりのおじさんだったんですかね??