※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

トコちゃんベルトIIを産後に使う予定で、ウエストサイズが心配です。妊娠中は大きくなっていますが、産後は小さくなるためサイズ選びに迷っています。みなさんはどのサイズを使われましたか?

あえてここのカテゴリーで😓😓
トコちゃんベルトIIを買おうと思うのですが、産後に使う予定です。その場合ウエストのサイズはどうしたらいいのでしょうか。いまは妊婦のためお腹が出ていますが、産後は小さくなるためゆるくなるんじゃないかと心配です。
みなさんはどうされましたか??
またサイズは何を買われましたか??

コメント

いぬ

ウエストより下に巻くので、産前も産後も大丈夫でしたよ!

• kao

kao

なるほど!じゃあ今のサイズで良さそうですね😳

• 10月24日
あり※

私はサイズ全然変わっちゃて産後1カ月だけ使ってあとは全く使ってません☠️

• kao

kao

そうなんですね!😱やはり、1個小さめ買っといた方が良さそうですか?🤔

• 10月24日
  • あり※

あり※

一個小さめだと臨月の時圧迫されるので辛くないですかー??骨盤の広がり方にもよるんでしょうが、私は助産師さんにきちんとサイズ見てもらって買いました👍
    産後はサイズ変わるから、使うの難しいかなーって言われました☠️

• 10月24日