※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
その他の疑問

質問です。手に年齢って出ますよね。確かに結婚出産して毎日家事育児、…

質問です。

手に年齢って出ますよね。確かに結婚出産して毎日家事育児、少しゴツくなったような、でもまだすべすべだから大丈夫かなーとか(笑)😅

皆さん食器洗うとき手袋してますか?
やはり違いますか?面倒じゃないですか?
ネイルとかしてないのでいつも素手ですがしたほうがよいのかなー

コメント

Hiiiina

以前、痩身サロンで働いていた時のお客様で60代の方の手がシワ1つなくてすごく綺麗だったから聞いてみたら、若い時から絶対ゴム手袋するって言ってましたよ😊
私もそう聞いてすぐゴム手袋買いに行きましたが一瞬でした😂

• モリコ

モリコ

そんなこと聞いたら手袋はめますはめます‼(笑)けど面倒ですよね😱💦絶対‼
    買うのやめよー(笑)😂

• 10月24日
。

22歳ですが手だけ見るとおばさんです…(笑)いや、顔もなかなかおばさんです(笑)

手袋はしてないです!前してましたがしててもしてなくても特には変わりませんでした🤷‍♀️

• モリコ

モリコ

そんなまだお若い‼✨
    変わらないですか!じゃあ私もやめようかなー(笑)😂

• 10月24日
  • 。

水が中に入るのが嫌で1ヶ月くらいで辞めちゃいました🤷‍♀️(笑)

• 10月24日
  • モリコ

モリコ

うける😆(笑)
    でも確かに!!私もおおざっぱだし、入りまくりそうです😁💦

• 10月24日