※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな幸せ☆
家族・旦那

うちの旦那は独身時代はとても優しく思いやりのある人でしたが結婚して…

うちの旦那は独身時代はとても優しく思いやりのある人でしたが結婚してからガッカリする事が日に日に増えてきました。
1番上の子を妊娠中も友達と飲みに出歩いたりゴルフに行く事が多かったのですが切迫早産で自宅安静の私をほったりかしにして飲みに行ったのですが夜中の1時頃、陣痛が始まり病院に電話した後で旦那に陣痛が来たと連絡しましたが友達とカラオケに移動したばっかりだから帰れないよと言われその日は帰って来てくれず布団の中で痛みに耐えながら泣きました。その事をきっかけに旦那に不満をつのらせて来ました。今では言葉を交わせば毎日のようにケンカになります。些細な事でも、はぁ?えぇ?おい!ふざけんなよ!とか言いながらドンと机を叩いたり鞄を蹴ったりと威圧的な態度です。どこの旦那さんも結婚以降はこんな感じですか?
頭も良いし尊敬できる部分はあるので離婚は考えていませんが不満が溜まる一方です。

コメント

エイヤ

それはさすがにひどい…
その時の新米ママさんの心情思うとツライです。

うちは付き合ってる時から今もそんな変わることなく、むしろどんどん素敵になってくれてます。

ななり

いやいや、おかしいですよ(>人<;)
良いエピソードもあるから離婚を考えるに至ってないんだと思いますが、第1子の陣痛が始まっても遊び優先で帰って来ない人なんて普通じゃないと思います(;゜0゜)
新米ママさんも不安だったと思うし、寄り添ってすぐに帰ってくるのが普通です、、、
私たちは結婚してまだ1年未満ですが、威圧的な態度を取られたことも一回も経験ないです´д` ;
私の旦那さんは妊娠が分かってからより一層優しく私のことを気遣ってくれるようになりました。

Rick

わたしもガッカリしてばかりです⤵
でも、出来る人が出来なくなったんじゃなくて、もともと出来ない人だったんだと思います。
それを見抜けなかっただけ…。
せめて怒鳴るのはやめてほしいと何度も言ってます💡

しー

離婚は考えてなくても、何かしら不満は溜まりますよね(>人<;)

うちはいい意味でも悪い意味でも笑変わってません!というか期待してないから気付かないのかも、、

陣痛中のエピソード、、忘れられないですね(;_;)うちも喧嘩すると相変わらず威圧的な態度になるのですが、最近たまーに反省してる様子が見られるので長い目で見ようかなーと。

思ってることは言い合えてますか?