※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11ぴきのねこ
子育て・グッズ

2歳の息子がこどもちゃれんじぷちを受講中で、のりものに興味があるため、ぽけっとを受講するか悩んでいます。しまじろうは好きではないが、アニメもあまり見ないタイプです。ぽけっとの体験談を教えてください。

こどもちゃれんじのぽけっとを受講するか迷ってます。
今、こどもちゃれんじぷちを受講中の2歳です。
ぷちに関しては結構食いつきもよく、絵本もよく見てますしDVDも好きみたいです。
教材が増えるのもな〜と言うのと、好みがだんだん偏ってきてのりものばかりに興味が向いてきたのでどうかな…と悩んでます。
ぽけっと受講されてどうだったかなど、どんなことでも聞かせてください。
あまりオススメできない、いやこういう部分がよかったよ等。
よろしくおねがいします( ´∀`)

息子はしまじろうは嫌いではないと思いますがそこまで大好きってとこまではハマってません。
アニメもあまり見ないタイプです。

コメント

ひなまま1024

うちの子ぽけっと受講中です。ぷち時代よりしまじろうの言うこときいてくれたりして、食いついてますよ~。教材も今のところ許容範囲内です。

• 11ぴきのねこ

11ぴきのねこ

食いつくのですね!
    サンドイッチセットにかなり惹かれててほしいなと思うのですが迷います!
    とりあえず継続してみるのもアリですよね。
    ぷちは受講してよかったと思ってるので。

• 10月24日