※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
お出かけ

11月中旬に家族3人で旅行に行こうかと計画しています!愛知県在住で、そ…

11月中旬に家族3人で旅行に行こうかと計画しています!
愛知県在住で、その頃には33w後半ですがオススメの場所はありますか?🤔💕
下呂のくさかべアルメリアを第一候補にしていますが、子連れで行くにはいい所でしょうか?₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
高速で2時間くらいなら行けるかなーと思っています🙆
大人二人、二歳児一人で3万円くらい・・・平日に行きます!
いい宿があれば教えて下さいっ🙇‍♀️💓

コメント

えいまりゅ

くさかべアルメリア
泊まる部屋の場所にも
よると思いますけど
エレベーターが楽しいです(笑)
子供は喜ぶと思います(笑)
21歳の時に行きましたが
面白かったです(笑)
周りにあまりお店がないので
忘れ物注意です⚠️

  • ギリギリで生きてるよ

    ギリギリで生きてるよ

    コメントありがとうございます!

    エレベーターが楽しい?😵
    それは気になります・・・(笑)
    下呂に行くのを悩むのは、周りに何もないことですよね😂
    忘れ物はしないよう気をつけます!

    • 10月24日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    真上ではない斜めに
    上がってくタイプでした!
    エスカレーターが
    箱型になった感じを
    イメージして頂ければ(笑)
    あとは山の上なので
    寒さに注意くらいですかね!
    三重なら四日市に
    美味しい自然薯の
    お店があります(*^ω^*)
    アクアイグニスってとこの
    ケーキ屋のシュークリームが
    ほんとに美味しいのと
    外が芝生のとこがあるので
    お子さんも遊べていいと
    思います┏( .-. ┏ ) ┓

    • 10月24日
  • ギリギリで生きてるよ

    ギリギリで生きてるよ

    楽しそうですね!
    息子、エスカレーター大好きなので喜びそうです😌💓
    四日市なら近いと思うので、調べてみます🙆💫
    美味しいシュークリーム食べたいです😂💕💕

    • 10月24日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    辻口博啓さんの店なので
    ほんと何食べても
    美味しいです(*^ω^*)
    イートインも出来ます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
    楽しんで来て下さい💓

    • 10月25日
みき

高山出身で、下呂をよく知っています^ ^下呂に行くなら高山はどうですか?高速で名古屋から2時間で下呂より子供が楽しめる場所が多いかと思います^ ^下呂は…温泉以外なにもないです笑

  • ギリギリで生きてるよ

    ギリギリで生きてるよ

    コメントありがとうございます!

    実は私、古川町出身でして・・・(笑)
    高山はGWに行ったので、下呂にしようかなーと思ってました🤔
    やっぱり温泉しかないですよね😂
    三重か静岡方面でも考えているのですが・・・悩みますー!!!!

    • 10月24日
  • みき

    みき

    あら笑
    それはそれはすいません!!

    遠いので参考になりませんが、リゾナーレ熱海めっちゃ良かったです!!ホテルで一日過ごせるし子供の為のホテルでした^ ^生まれてからでも行ってみて下さい^ ^平日なら大人2人で三万くらいです!

    • 10月24日
  • ギリギリで生きてるよ

    ギリギリで生きてるよ

    いえいえ、ありがとうございます🙇‍♀️

    リゾナーレ熱海調べてみます💓
    熱海って遠いですよね・・・休憩しながらならいいですかね🤔
    しばらく旅行とか行けないし、3人では最後だし、まだホテルとかに泊まる旅行に連れて行ったことないのでいい所にしてあげたい気持ちもあります😂💕💕

    • 10月24日
  • ギリギリで生きてるよ

    ギリギリで生きてるよ

    行きたい日満室でした・・・😭

    • 10月24日
あいこ

鳥羽はどうでしょうか👀
水族館など色々あるイメージです😌

りぴこ

この前、三重に行きました!
里創人 熊野倶楽部にとまりました!
部屋ごとに一軒家みたいな別荘になっててよかったです!
次の日、鳥羽水族館行きました!!

ママリさん

三重だと伊勢志摩鳥羽あたりで水族館とかいかがですか?お伊勢さんで安産のお参りがてら(^^)でも海側なので食事が海鮮系だと生物だし微妙でしょうか💦
もしくは上の方がおっしゃってるアグアイグニス&湯の山温泉も近場でおススメです(^^)たしかケーブルカーで登ってくはずだったような。

りんごちゃん

下呂は温泉以外何もないし、退屈かもしれないです😅💦個人的にはニューハーフショー(いまもやってるのかな?)気になってましたが、子どもと行くのは違うかと思ってます😂笑
温泉入ってのんびりって感じなら下呂もいいかもですね😊日中なら足湯巡りとかですかね?
私は実家が近いので、地元に帰るとよくみんなで夜中に足湯巡りしながらいろいろと語り合っててなかなか楽しかったですよ😊

❤︎男女ママ♡

下呂ってなんにもないですよ!
温泉のみなので大人もお子様もつまらないかも💦

しかも妊婦とちびっこならますます温泉さえ楽しくないですし…!

蒲郡温泉で蒲郡の竹島とか水族館とかどうでしょう?❤︎

みなみ

愛知県在住です🙋‍♀️
妊娠後期にくさかベルメリア泊まりました✨
夫婦での最後の旅行だと思って奮発して、露天風呂付きの部屋にしたので高かったけどご飯も美味しくて良かったです☺️
ただ下呂温泉は観光する場所が少ないですね😅

先週5ヶ月の息子を連れて浜名湖に旅行しましたよ!!
車で1時間半くらいで、浜松市動物園、浜名湖パルパル、うなぎパイファクトリー行きました✨
ホテルはウェルシーズン浜名湖で、子供向けの設備が充実しててすごく満足でした♡
土日だったので大人2人で4万円くらいでしたが、バイキングがすごく美味しいです😊

ギリギリで生きてるよ


皆さんたくさんの情報ありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

下呂は温泉以外、なにも無さそうですね(((( °_° ))))
皆さんからいただいた意見を主人にも話し、行先を決めたいと思います😌💓

本当に沢山コメントいただきありがとうございました!!!!🙇‍♀️💕