※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊活

下腹部痛と出血で不安。生理かどうか分からず、検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいます。

下腹部痛とペーパーに少量の出血
『あ~生理かぁ』とナプキンをして寝ましたが
朝起きてナプキンにはなにもついてなく
下腹部痛もなくなっていて、トイレットペーパーにおりものに茶褐色っぽいものが

なんなんだよ~生理なの?
検査薬陰性だったしよ~
婦人科かひどい肌荒れも内科?皮膚科?いったほうがいいのか💦
落ち着かなさすぎる…。

様子見ってどの程度みたらいいんでしょうか
みなさんなら病院いきますか?

コメント

かなこ

生理予定日に検査薬したんですか?

  • 結

    予定日より10日遅れているので検査薬つかいました

    • 10月24日
deleted user

私は2日前に同じような状態でトイレットペーパーにほんの少しだけ血がつきました。
昨日もそんな状態で(少しだけ血量多い)したが、今日は本格的に血が出てきたので、生理だと思います…😞💦
私は明日基礎体温測って確認する感じですね。

  • 結

    基礎体温も微妙にさがった?てな感じなんですよね~
    期待しすぎての遅れなのかストレスためないようにと思ってても『んー?(;>_<;)』て感じになります

    • 10月24日