※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが1日中泣き続けていて、歯固めやミルクでも泣き止まらず困っています。何か対処法はありますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんが1日中泣きます。
ちなみに女の子です。

1週間前に寝返り返りを覚えて1日中寝返り返りしながら泣き続けています。
ちなみに、寝返りできる前からずっとこんな調子でした。
唯一泣いてないときは、抱っこしてるとき、ミルクを飲んでるとき、お風呂でバスチェアに乗せてるとき、あやしてるときです。

歯ぐずりかな?と思って歯固め渡してもすぐポイッとしますし、ミルクでもオムツでも無さそうです。

何かいい方法はないでしょうか。

コメント

上の子ですが、その頃はほぼ抱っこでした!!
そしておんぶしてました!

ぷりん

そうなんですね😵1日中抱っこかおんぶするしかないですよね😱💦

2児のまま

オモチャ渡したら遊んだりしないですか?メリーとか絵本とかは?
最終手段は、テレビみさせてます😅短時間ですが💦

• ぷりん

ぷりん

おもちゃは数分、メリーは最長15分なら遊んでくれます😳テレビ見さしてみますw

• 10月24日
  • 2児のまま

2児のまま

そうなんですね💦抱っこしてほしいんですかね😊寝っ転がるより、視野が変わって楽しいのかもですね。
    バウンサーみたいなやつはどうですか??

• 10月24日
  • ぷりん

ぷりん

テレビ見たらおとなしくなりました♡バウンサーは持ってないのですが、ヨギボーに座らせたらますます泣くんです😵💦難しいですよね😳

• 10月24日