※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむりん
子育て・グッズ

2歳の誕生日に、不二家のアンパンマンのチョコケーキは早いですか?生クリームケーキはみなさんあげてるようですが、チョコケーキはどうなのかなと思います。

2歳の誕生日に、不二家のアンパンマンのチョコケーキは早いですか?
生クリームケーキはみなさんあげてるようですが、チョコケーキだとどうなのかなと思いまして😅

コメント

ままま

板チョコとかはあげてませんが、チョコパンとか少し入ってるのはあげちゃってます😊たまにはいいのではないかなと思います✨

ありんこ

2歳でチョコあげてるお家もありますよね♪ 特別なときならいいんじゃないかと思います✨
うちは、まだ早いかなと思っていまだにあげてません😅
食いしん坊なので、一度味を覚えるとほしがるようになってしまうかなぁと思って。幼稚園にあがるまではあげないつもりです☺️

そんな頻繁にたべるわけじゃないのでうちは2歳の時アンパンマンのチョコケーキにしましたよ✨特別な日ですし😊

にゃむりん

ありがとうございました!