※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

整形外科で電気マッサージを受けている際、若い男性が吸盤を貼ることに抵抗があり、恥ずかしい気持ちがある。早く治りたいです。

事故で
整形外科に通っていて
電気マッサージだけしています。
肩と腰のあたりで
いつも女性の方がしてくれるのですが
たまに若い男性がします。
腰と肩に吸盤を貼ってくれることに
すごく抵抗があります(;_;)
肩はブラの紐が見えるし
腰はお尻の割れ目ギリ上に貼られるので
それが嫌なんですが
たぶんパンツも見られてる。。
なかなかどうしようもできない
もどかしさ(´・ω::.
とても恥ずかしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
早く治ってほしいな。

コメント

Lapi

私も同じです! 整体に行きたいのですが
男性スタッフしかいらっしゃらないようで
1歩が踏み出せません😭
産婦人科での内診は気にならなかったのですが、、、

  • ゆき

    ゆき

    ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も電話で聞いてみたのですが
    女性で資格持ってる人は
    ほとんどいないみたいなので
    男性にしてもらうしかなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 10月24日
  • Lapi

    Lapi

    そうだったのですね💦
    事故の方は大丈夫ですか??
    早く治ると良いですね😭

    • 10月24日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとーございます♡
    なんとか大丈夫です。
    頑張って治療します。

    • 10月24日
あい

治療院で働いています!
うちで雇ってる男性スタッフには特に若い女性の対応はさせないようにしてます!
(対応したとしても、カーテンを少し開けて目撃者がいるようにしたり)
カーテン締め切った状態で何もしてないのに、キャー!とか言われたら治療院側は負けます😭😭
患者さんでも、男の先生は嫌だとか身体を触られたりしたくない、という方はたくさんいるので全然言っていいと思いますよ!こちらも慣れてます🤗❤️
逆におばちゃん達は若い男の先生がいいー❤️って言いますけどね笑

  • ゆき

    ゆき

    たぶん私と歳が近い人なので
    なおさら抵抗があり
    明日言ってみようと思います。

    • 10月24日
  • あい

    あい

    ぜひぜひ!
    言いづらかったら受付の方や、女性スタッフとかにこっそり言えば大丈夫だと思います!👌🏻💕

    • 10月24日
  • ゆき

    ゆき

    はい
    ありがとーございます♡゚

    • 10月24日