※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
その他の疑問

卵かけご飯好きな方いますか?🥚授乳中の今毎朝食べているんですが、子供…

卵かけご飯好きな方いますか?🥚
授乳中の今毎朝食べているんですが、子供が母乳を通してアレルギー等なることありませんよね!?😮

コメント

ゆう

母乳からでもアレルギー反応でるみたいですよ!
甥っ子が卵アレルギーで卵を食べてから母乳を与えたら反応出て大変だったと言ってました。

あゆ

私が重度の食物アレルギーでした。

私の母が言うには、1ヵ月検診までに体中に発疹が酷かったようです。そこでどうやら母乳からの栄養がアレルギーではないかと言われ母乳中止にしたという話をきいたことがあります。

重度のアトピーもなっていたので母乳のせいで発疹が出たのかははっきりしませんでしたが、母乳の可能性もあったとの事でした。(30年も前の話なのでまだアレルギーが知れ渡る前の話です。)

ミルクにしても発疹は治らず、アレルギー用の粉ミルクを使用したと言ってました!

今の時代の情報と間違っていたらすいません‪‪💦‬参考になれば嬉しいです☺︎

ゆき

私が牛乳飲んだら息子にぶつぶつが出てたので出ると思います😵