※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

目黒区周辺の評判の良い産婦人科を教えてください。引っ越し後で分からず悩んでいます。

目黒区へ引っ越してまだ日が浅いです。子供を希望しているのですが、産婦人科の情報を全く分からず、どの病院へ行ってよいか悩んでいます。
区内または近隣の区で、評判が良い、実際通ってみて良かったなど、教えていただけませんでしょうか?

コメント

まなみ

目黒区のどのあたりでしょうか?
不妊治療ということであれば中目黒の育良はどうでしょうか?

• すぬ

すぬ

コメントありがとうございます。
    学芸大学駅の近くに住んでいます。
    これから妊活を始めたいと考えてるので、産婦人科に受診したいと考えています。

• 10月24日
n.

育良は有名ですよー^_^

• すぬ

すぬ

回答ありがとうございます。
    育良クリニックのホームページ拝見しました。中目黒駅からも近く、産科以外にも受信できる科があるのは安心できると思いました。
    参考になりました。

• 10月24日
m.a

私も目黒区で、都立大の
都立大レディースクリニックに通ってました!(^^)
そこの院長さんが週一で大きな病院にも出張されてるので、後期になった今でも都立病院でその先生に見ていただいてます!
院内もとても綺麗で先生方も評判良いですよ〜!!🤰💕

• すぬ

すぬ

回答ありがとうございます。
    ホームページ拝見しました。分娩は無しとのことですが、他の大きな病院で後期まで見ていただけるのは安心ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 10月24日
みけ

都立大在住です
私は妊娠途中で目黒区に引っ越して来た為、他区の個人院から世田谷区にある自衛隊中央病院に転院しました。

結果、転院して良かったと思っていますよ〜。
まずバスで近いですし、待ち時間は少ないし、めちゃくちゃ安いし、総合病院なので産婦人科とハシゴして他の科にも通えて便利です。
決まった担当医ではないですが、色んな先生の話が聞けて私は安心しています。

目黒区界隈は分娩出来る病院少なくて悩みますよね。
良い病院がみつかりますように!

• すぬ

すぬ

回答いただきありがとうございます。
    待ち時間が少ないのはいいですね!あと安さ!
    ウチからだと少し行きにくさはあるようですが、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 10月24日
ひまわり

小西医院!小さいですが町のお医者さんって感じでいつも混んでます!

• すぬ

すぬ

遅くなりまして失礼しました。街のお医者さんは魅力的ですね‼️親身に対応してくださるイメージです。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 10月30日