※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

娘が泣いた時、お湯を忘れたけどラーメン屋の店員さんが助けてくれた。嬉しかった✨ありがとう。

こんにちは(*^^*)
今日は嬉しかったことがありました✨

お昼に旦那とお義母さんと娘、私でラーメン屋さんにいきました。最初は娘は大人しかったのですが、お腹が空いて泣いてしまいました💧

哺乳瓶を出してミルクを作ろうとしたら…大事なお湯を忘れてしまいました💧
どうしようと旦那に言うと、ラーメン屋さんの店員さんにお湯ありませんか?と旦那が聞いてくれました。

そうしたら優しい店員さんは、哺乳瓶にお湯を入れてくれて冷やすお水とボールで用意してくれました✨

大事なお湯を忘れたこと、反省してます💧

でも優しいラーメン屋さんで嬉しかったです✨
帰りにお礼を言って、笑顔でお店を出ました✨

コメント

みづたん

店員さん、そしてお店じたいniceですね😊✨

うちの夫はお湯、哺乳瓶をもったのにミルク忘れましたよ😨笑
私が持ってると思ったらしいですが、なぜミルクだけ私が持つのだか…。
幸い、義実家だったから義母が車を出してくれて夫と買いにいってもらいました😅。

  • せいら

    せいら

    とっても助かりました✨

    急いでいたりすると忘れてしまいますよね💧
    優しい義母さんで良かったですね✨

    • 10月24日
すみれ

素敵なラーメン屋さんですね✨

心温まるお話聞かせてもらえて嬉しいです。
子どもが小さいと荷物増えるし、私もよく忘れ物してしまいます💦

  • せいら

    せいら

    ラーメン屋さんには感謝してます✨

    娘が産まれてから忘れ物が増えました💧
    気をつけたいですね✨

    • 10月24日
deleted user

とても素敵なラーメン屋さんですね!
冷やすお水まで…!至れりつくせりですね!
私も今日、優先席でもないのに電車で席を譲って貰って、とても嬉しい気持ちになりました!
世の中捨てたもんじゃないですね(^^)

  • せいら

    せいら

    お水を持ってきてくれたときは本当にありがたかったです✨

    そうなのですね✨
    幸せな気持ちになりました✨

    • 10月24日
deleted user

冷やすボールまで用意してくださるとは…!
なんだか心温まるエピソードですね👏(´;ヮ;`)

  • せいら

    せいら

    本当にありがたかったし嬉しかったです✨

    • 10月24日