※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
サプリ・健康

お医者さん・薬剤師さん・看護師さん…お薬に詳しい方がいらっしゃいました…

お医者さん・薬剤師さん・看護師さん…お薬に詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントいただきたいです(>_<)
私ではなく私の母なんですが、数日前からサインバルタカプルセル20mgを服用しています😣💦
副作用で胸焼けや吐き気がひどく、みている私もとても辛いです💔!
サインバルタカプルセルの副作用は、そんなに酷いのでしょうか😵?
私自身里帰り中なのですが、産後の合併症で本調子に戻っていません(´・ω・`)
私よりきついはずなのに私の身体を気遣ってくれて、育児を手伝ってくれています😢✨
副作用が出ても飲み続けるようにと医師に言われてるみたいですが、昨日・今日と日常生活にも支障が出始めています。
病院を受診し相談するのが1番良いのは分かっているのですが、病院が遠いので運転が厳しい…私も合併症の影響で運転がまだできない状態なので送ってあげる事もできません。
病院に電話しても、まだ飲み始めたばかりだからと取り合ってもらえませんでした。
個人の判断で薬を止めるのは良くないと思います。
気分の悪さを和らげる方法などがないのか、色々模索中です。
難しい質問かと思いますが、どんな事でも構いません。
ご意見いただけたら、嬉しいです😭✨

コメント

サインバルタは私も飲んでたことありますが、私は副作用大丈夫でした。逆に他の薬でひどい副作用出たりもするので、薬は人によって合うか合わないかがとても違います。確かに飲み始めは副作用強めに出ますが、辛いようでしたらまた電話してみるといいです。

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます😭✨
    薬は人によって合う合わないがありますもんね(´;ω;`)
    様子を診てみます!ありがとうございました!

• 10月24日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

妊娠21週…お身体大事になさって下さいね*\(^o^)/*

• 10月24日

退会ユーザー

お母様もお大事にしてください💦私のことまで気遣ってくださりありがとうございます✨✨

• 10月24日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

ありがとうございます( ¨̮ )✨

とても大事な時期なので…😌!
    お子さんのこれからの成長が楽しみですね💖

• 10月24日
3...luv

こんにちは☺️

私もサインバルタ飲んでます!
抗うつ剤なんですが
こーゆう薬は吐き気の副作用が
すごく目立ちます💦

胃薬、吐き気止めと一緒に
処方してくれる先生もいます🙇
一週間程したら、徐々におさまって
くるはずですが
ずっと副作用もある人いるので
あまりにも続くなら
他にもお薬はあるので変更してもらってください👌

吐き気止めもらえませんか??

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

こんにちは💫
    コメントありがとうございます(^^)/
    確かに、抗うつ薬は副作用が激しいと聞きます😵💔
    吐き気止めがあると、少しは和らぐかもしれないですね!
    今日はだいぶ落ち着いてたみたいなので、今後吐き気がキツいようであれば吐き気止めもらえるよう相談してみようと思います😌!

• 10月25日