※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

babyGAPのロンパースの首回りが広いですか?伸びているのか、作りが広いのか気になります。

babyGAPって可愛い服が多くて最近気になっています😊
先日、フリマアプリでbabyGAPのロンパースを買いました。
着古した感じもなく綺麗なのですが、首回りが広く開いています😓
これは伸びてしまっているのでしょうか?
それともbabyGAPは首回りが広い作りなのでしょうか?

コメント

ママ

babygapは元々大きめのサイズに感じます!うちはもう80ー90サイズ着てるのですが、babygapのロンパースは70でもでかいです

• 苺

全体的に大きい作りなんですね🤔💦

• 10月24日
  • ママ

ママ

確かに首元ゆるゆるでだらしないです‥
    物によって小さめもあるんですけどね‥
    なかなか試着ができない分わかりづらいですよね💦

• 10月24日
  • 苺

Tシャツとロンパースが繋がったデザインがすっごく便利!💕と思ったのですが、買いすぎないようにします😅
    使っていくうちに伸びてしまうのは仕方ないですね…😣

• 10月24日
  • ママ

ママ

あ、そっちの繋がったロンパースうちも持ってるんですがなんかやっぱり大きいですね‥
    伸びてしまったら、よだれでてなくてもスタイで隠しましょ😃

• 10月24日
ゆきだるま⛄️

何回も着てるのでよく肩出ます😅💦生地はしっかりしてるのでいいんですけどね笑
最初どうだったかまではわからないんですけど着古した感じにはならないのに首回り広くはなります!!元から着せやすいように広くなってるとは思います!!

• 苺

肩出てしまいますよね😓
    生地もよれよれではなくしっかりしているのですが、やはり首回りは伸びていってしまうんですね😣

• 10月24日