※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
その他の疑問

しつもーん!100日のお祝いで、食べさせるマネをして子供にするのは、女…

しつもーん!100日のお祝いで、食べさせるマネをして子供にするのは、女親ですよね??男は男がとかありますかぁ?教えて下さい!

コメント

まり

一番年上の方が食べさせるといい言われ、旦那さんのお父さんに食べさせて貰いました(^-^)/

• daichan

daichan

そぉなんですねぇ( ^ω^ ;)ありがとーございます。

• 1月7日
koro

同性の年長者だと思います。男の子だったら、おじいちゃんが同席してたらおじいちゃん。お二人でされるなら、パパになるのかな?

• daichan

daichan

同性なんですねぇ。知らなかった。ありがとーございます。

• 1月7日
栞ママ

年長者が‥っていうのは聞いたことがあります⑅◡̈*女の子なら女性、男の子なら男性って、ネットで読みました!
が、うちは、そんなことを気にせずに親子だけでやり、記念なので、ビデオを撮りながら私と主人両方がしました(*´˘`*)♡

• daichan

daichan

うちの旦那は、実家大好きだから、実家でするからーと言われました。うぜー(笑)
    ビデオ!うちも撮ろう!(*´ ˘ `*)

• 1月7日
ボブらん

私のとこは同性の年長者が食べさせるって言うてました!
女の子だったので義母が食べさせてくれたんですが、
そんな決まりがあるとは知らなかったので自分達で出来ずに残念でした╭(°A°`)╮

• daichan

daichan

自分達でしたいけど、義父母は楽しみにしてるっぽくて。しかも、旦那は、実家大好きだから、実家でと言われました。嫌な顔しましたけど。(笑)

• 1月7日

こんばんは^_^
長寿だかなんだかで年長者がやるといいみたいですが、絶対ってゆう決まりはないと思いますよ。
一生に一度のことですし、ちゃーみー7さんに後悔がないようにしたほうがいいんじゃないでしょうか?^ ^

• daichan

daichan

私もそーしたい!でも、私の考えばかりじゃ、、、と思っちゃうので。

• 1月7日