※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳6・7ヶ月のお子さんは、週に何回お昼寝しますか?うちの娘は週の半分くらいで、30分の日もあれば2時間寝る日もあります。お昼寝が未だに抱っこ紐で外出なので、早くお昼寝なしで過ごせたらなと思います。

2歳6・7ヶ月のお子さんは、週に何回くらいお昼寝してますか?(´∇`)
うちの娘は、週の半分くらい。
30分の日もあれば、2時間たっぷり寝てしまう日もあります( ゜o゜)

お昼寝が未だに抱っこ紐で外出なので、早くお昼寝なしで過ごせたらなと思ってしまいます 笑

コメント

®️

週一するかしないかってところです。
抱っこ紐は1年以上前から使っていません😅

  • ぽん

    ぽん

    羨ましいです!笑
    お昼寝なしの日は、早く寝てくれますか?
    エルゴ使用中ですが、もう前抱っこは月齢も体重もオーバーしてるので、卒業したいです…泣

    • 10月24日
アーニー

毎日お昼寝してますよ。
1時間はだいたい寝ます。
基本的には家で放置すれば寝ます。

  • ぽん

    ぽん

    放置で寝てくれるなんて!!
    そんな娘の姿、見たことないです 笑
    私も下の子ができたので、お家で寝てくれたら助かるんですけどね( ;∀;)

    • 10月24日
ぴぴ

毎日お昼寝してます!
よく寝る子で、2~3時間お昼寝しても、夜もしっかり寝ます(^^)
隣で添い寝で寝ます💡

  • ぽん

    ぽん

    お昼寝たっぷりでも夜も寝てくれるなんて、助かりますね(*^^*)
    娘も一時期は添い寝でお昼寝ができていたんですが…
    せめてまた、添い寝で寝てくれる日が来たらいいんですが(/´△`\)

    • 10月24日