※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

ようやく風邪も治ったので久しぶりに支援センター行けた(*´∇`*)娘も楽…

ようやく風邪も治ったので久しぶりに支援センター行けた(*´∇`*)
娘も楽しそうに遊べて良かった☺️

今日、たまたま支援センターに孫をベビーカーで連れた人が来たんだけど、その人がありえなかった💦
保育園に通っている子みたいだけど、今日熱があって早退し来たのにもう多分下がったからと散歩してたみたいで💦(まだ11時前の出来事)
「元々平熱高いのよね~」とか言ってたけど、熱でたばかりの子を連れ回る事態ありえないからと内心思った😨
先生が丁重にお断りしてもらって帰っていったんだけど、もし他の子に移したらとか考えないのかな💦

コメント

普段保育園だし、家にいると持て余してしまうから、ですかね。
けれど、熱が下がったからって不要不急ではない外出はあり得ないですね。
支援センターなんてもってのほかです💢

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    熱があっても子供って元気なことが多いですし、家で見るのは大変なのはわかりますけど、熱出た当日に普通は出掛けないですよね💦
    こういう非常識な人がいるから感染症とか必要以上に広まるんですよね😞

• 10月24日