※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那に対してイライラします旦那は夜中から昼までの仕事で、昼過ぎには…

旦那に対してイライラします

旦那は夜中から昼までの仕事で、昼過ぎには帰って来るのですが、一昨日と昨日は用事があり、旦那が帰って来てからお昼ご飯食べる時間が無くってそのまま出掛けたのですが、用事が終わって帰る頃には夕方になっていたので、一昨日はもう昼ご飯は夜ご飯と一緒で良いよね?今食べ過ぎると夜ご飯食べれなくなるょって私が言ったのにも関わらず、夜ご飯もちゃんと食べれるから外食しょうって旦那が言ってきたので、本当に夜ご飯食べれるんだね?
だったら外食しても良いよって私もついて行って軽く私は食べたんですが、旦那はがっり食べ、夜ご飯を作っていざ食べようとしたら、少しだけ食べたらお腹いっぱいとか言い出し、昨日も昨日で旦那がうどん食べに行きたいと言ったので16時過ぎに用事が済んでから食べに行ったのですが、私は一昨日の事があったので
この時間からうどん食べたら、夜ご飯絶対食べれないよって言ったのに聞かず
思いきり食べてるし、本当に夜ご飯食べれるのかなぁ?と思いつつ、私が夜ご飯作ってる間に旦那は寝ていたので、ご飯出来たよ、食べるよって言っても起きず
結局私と娘でご飯を食べる事になり、だからあんだけ私は食べれなくなるょって言ったのに、聞かないからじゃんって言ってイライラして、その後からはあんまり喋らずに寝たのですが、先旦那が帰って来てからまだ怒ってるのかと思った、怒りたければ一人で怒ってれば良いじゃんって言い出し
本当イライラしました、毎回毎回なんで私が怒ってるのか分かろうとしない旦那に呆れて仕方がないです、出産予定日まで後一週間というのに私は頑張って夜ご飯作ったのに
長文でごめんなさいm(_ _)m

コメント

ゆみっぺ

せっかく作ったご飯食べてくれないのは嫌ですね。。

まぁお昼食べなかったら夕方にお腹すきますよね😅
しかし夕飯食べられなくなるでしょ?って注意してるのに
食べちゃうって
子供か!って感じですね。。

もういっそのこと夕方にご飯食べるときは
旦那さんの分は作らないってことにしちゃうとかどうですか??

• さつき

さつき

そうですよね、本当子供かって感じですよね、先もパン食べ過ぎから夜ご飯食べれないかもって言って知り合いの所に出掛けて行ったのですが、いやいや、ふざけんなって心の中で思いました、旦那が帰って夜ご飯の時にわざと
    お腹空いてないんでしょう?だったら食べないで良いよって嫌味言ってやろうかと考えています

• 10月24日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

旦那って子供と同じとかいいますが
    我が子は可愛く思えますが
    旦那が子供っぽいことするとイラっとするんですよねー。笑

もう冷凍ご飯チンしてふりかけとかでいいですよ。笑
    カップラーメン買っておくとか。

むしろ出かけるならそこで食べて来るなりして
    家でのご飯のことをこっちに気にさせないでほしいですね。

• 10月24日
  • さつき

さつき

本当そうですよね、大人なんだから
    自分がどれくらい食べれるのか分かるはずなのに、それに謝りも出来ない
    まるで子供以下いかですよ

• 10月24日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

逆ギレがまたうざいですもんね!
    子供以下、よくわります😭
    子供はこれから覚えて成長して行くけど
    旦那はまず変わらないですもんね。

• 10月24日

うちは昨日と一昨日仕事で帰ってこなくて(しかも昨日は何も連絡なし)2日分ご飯が無駄になりました😩💔
作る側の気持ちにもなってほしいですよねー!!!!😡

• さつき

さつき

帰って来ないのは寂しいかったですね😭本当作る身になって欲しい、ちゃんと食べるもんだと思って作ってるのに
    妊娠中は作るのも大変なのに

• 10月24日