※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

息子の足に膨らみがあり、友達に心配しています。皆さんのお子さんにも同様の症状があるでしょうか。

息子の足の1部がぷくっとしてます。新生児の頃からあってきにしてなかったのですが、友達に「これなーに?」と聞かれてみんなあるわけじゃないの!?と思って不安になってきました💦なんだと思いますか(;▽;)ちなみに両足にあります!皆さんのお子さんにはこの膨らみありますか?

コメント

kira

うちの子二人ともありましたよ!
下の子はまだあります😃
上の子はあるが目立たないか…なくなったか?

特に今まで何も言われた事ないので気にした事なかったです😅

  • あーママ

    あーママ

    ほんとーですか(;▽;)よかったー💦💦💦友達にこれなに?て言われてから普通はあるもんじゃないの!?て気になってしまって💦でも、うちの子だけじゃないなら安心です(;▽;)

    • 10月24日
ゆこママ

今見たら娘もぷくっとしてました。そこまで気にしたこともなく、検診で何か言われたことないです^ ^

  • あーママ

    あーママ

    友達に何か聞かれてから普通に出来るもんじゃないの!?と焦ってしまって💦安心です(´・_・`)

    • 10月24日
ママリ

あの、、、それ私にもあります💦
触るとポコっとしてます😂笑

何も無く健康体で育ってきてますので問題ないかと🙆‍♀️
というか皆さんがないことに驚きをかくせません…😂💦💦

  • あーママ

    あーママ

    よく見たら私も主人もありますー( ゚д゚)みなさんないもんなんですか?

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    んー、わからないですがみんなあるものなんじゃないでしょうか…?
    赤ちゃんだと皮膚が薄くて目立つだけ…とかな気がします😊

    • 10月24日
  • あーママ

    あーママ

    それなら安心です💦ちなみに夏生まれの子なので、虫刺されかと母親と大騒ぎでした(;▽;)

    • 10月24日