※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
家族・旦那

義母と同居してると、ストレス溜まりますよね~赤ちゃん泣いてて、オム…

義母と同居してると、ストレス溜まりますよね~

赤ちゃん泣いてて、オムツでもおっぱいでもなくて寝る前のグズりだからちょっと少しだけ泣かせてて、その間に皿洗いだの洗濯だのいろいろやってたら、義母がきて「可哀想にね~」ってあやし始めたんですけど、だったら皿洗いしてよって思います笑
「おっぱいかおっぱいか」って言うんだったら、皿洗い交代してくださいよって😂あなたはもうおっぱい出ないんだから!いつまであやしてんの!って笑
なんか、いかにも義母がやってあげた感がすごくてむかつきます(笑)ご飯食べなきゃおっぱい出なくなっちゃうからね~って分かってますよww言われなくても食べてますよwwほっといてくださいwwって感じです。はぁ

コメント

あいくら💚

同居めっちゃストレス溜まりますよね😑未だに義母が娘あやしたり遊んだりしてるの見るの嫌です😞毎回ウンチするたびに「ウンチ出たよ~」って報告してくるのが腹立ちます😤言われなくても臭いでわかりますけど!って感じです😤報告だけならまだいいですけど最近オムツの中見て確認しててかなり引きました。

• xxx

xxx

最初はあやしててくれて助かるなーって思ってたんですけど、義母が調子乗り始めたのかすごい上から目線でいろいろ言ってくるようになってからガルガルし始めました(笑)

それウザイですね🌀ていうか、オムツの中身まで見て報告って何がしたいんですかね?こっちがおむつにも気づけないみたいでむかつきますww
    都合いい時だけかわいいかわいいだからやんなっちゃいますね😩

• 10月24日
あいくら💚

義母ってすーぐ調子乗りますよね🙌それがまた腹立ちます😤「〇〇(旦那)の時はああやった、こうやった」ってよく言われてうるさいです😑今と昔では変わってることいっぱいあるのにやたら得意気に言ってくるのが余計腹立ちます😤

ウザイでしょ?わざわざ中まで見る意味がわからないです😱

• あいくら💚

あいくら💚

すいません💦下に書いちゃいました😅💦

• 10月24日
⭐️

わかります!!
うちの子は最近義母にベッタリで私よりも義母の方に自分から行き私が抱っこして部屋に戻すと大泣きです😂
義母が抱っこしたりするとストンと泣き止み私では泣き止まない時もありかなり参ります😂

• xxx

xxx

義母になつかれたらいやですね😱😱
    子供からしたら怒らない優しいだけのばぁちゃんの方がそりゃいいんだと思いますけど😣

• 10月24日
  • ⭐️

⭐️

本当参ります😅
    義母がうちの娘は〜とか、本当は私が産んだのかしらなんて冗談で言うんですが心底腹たちます😣
    産んだのあなたじゃなくて私ですけど!て思いますし〇〇(旦那)の時はあーだったとか言われると旦那は旦那。この子はこの子だろって思いますし、ダメなことはダメだよーとか言葉遣いも気にしたりしてるのにそれをそんな事聞かなくていいよーみたく言われると私の教育方法に異議でもあんのか😤て思います

• 10月24日
  • xxx

xxx

うわぁ。。それはマジでNGワードですよね。地雷踏んでますよ。。
    私がそれ言われたら、じゃあこれからずーっとあなたが育児家事してくれるんですか?😊😊って言いたくなります(笑)絶対娘は渡さないけど!!笑
    時代の変化に追いつけない老いぼれババア達は大人しく見守るくらいにしとけよって思いますね😩口悪くてすみません😂

• 10月24日
  • ⭐️

⭐️

本当そーなりますよね😂
    あなたが育てた息子はダメダメだからそういう風に育って欲しくなくて今から少しずつ気にしてるのに。本当黙れって思います🤦‍♀️
    仮に離婚したら絶対娘は置いてく約束であなたとの結婚を許したともいうのでもう本当いい加減にしてって思います…

• 10月24日
  • xxx

xxx

ありえないです!離婚したら無論子供は母親ですよwwそもそもあなたに条件決める権利ないですから!って感じですね🌀🌀

• 10月24日
ポテロング

まだ産まれてないですけどめちゃめちゃわかります!私も同居ですけど、何かにつけて、チクチクゆってきたり、古い考えを押し付けてきたり、さりげなく洗濯物たたみなおされたり。じゃああんたやれよ!とおもいます!😠毎日テレビ見て笑ってるだけのくせにー!くそー!っとおもいます。
本当おっぱいでないんだから、皿洗い代わってよ!っておもいますね。その方がお子さんもおっぱいのめてみんな丸くおさまるのに。

• xxx

xxx

妊娠中も赤ちゃんのためにご飯もっと食べた方がいいわよって、もはや残飯処理でしたww
    もうお腹いっぱいです😅って言っても勿体ないからってしつこくて😅

同居する前は旦那の洗濯物とかご飯とはやってたのは義母だったから、私が同居してから私をこき使い始めてほんとにむかつきます(笑)
    こっちは慣れない育児で余裕ないのに家事くらい手伝えよババアってずっと心の中で叫んでますよww
    そのくせ、旦那の好みを「○○(息子)はこっちの方が好きなのよ」って押し付けてきて、知らねーよ、じゃあお前やれよって思いますww

• 10月24日
Kママ

同感です!
ほんと、皿洗い代われよ、ですよね。あんたに母親の代わりはできないけど、皿洗いは交代できますよ、って。

子供のことに関しての干渉はほんとにるやめてほしいですよね。それの1番のストレス!

りったんまま

あーもうすごいわかります😩
めっちゃいやです。
育児に関わらないでほしい...