※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

イクメンなんか存在しない🤚🤚子育てして当たり前!お風呂入れて当たり前!…

イクメンなんか存在しない🤚🤚子育てして当たり前!お風呂入れて当たり前!ママが見れない時パパが見てるの当たり前!え、だって誰の子供?ちょっと関わったくらいで、ちょっと休みの日1日見たくらいで天狗になるな!
何でママが美容院行く、買い物行く、遊び行く、その間パパが見てただけでママは「ありがとう」を言わないといけない?おかしい。旦那が髪切ってる間子供見ててくれてありがとうってママに言うやついる?家事+育児+旦那の世話その他もろもろ、ママがやってる事全部1人でできないんだから1つも偉そうにするな!

コメント

あんこ

それほんと思います!!!
イクメンて言葉があることが
おかしいですよね!
2人の子どもなんだからパパも
子育てして当たり前なのに😣

• いーちゃん

いーちゃん

ずっと前からイクメンって言葉嫌いすぎて😂俺イクメンだから!とか言ってる友達ひっぱたきたくなります(笑)

• 10月24日