※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーなーはー
妊娠・出産

出産が近づいて不安です。痛みが心配で毎日考えています。便秘でお腹が痛く、ビビりまくりです。

出産が近付いてきて楽しみもありますが、不安が大きいです‼
痛さにかなり弱いので本当にちゃんと産めるのかなぁーどれぐらい痛いのかなぁーなど毎日考えてしまいます!!
最近便秘気味でお腹がよく痛くなります!!
こんな痛みでも泣きそうになります(>_<)
初産の時皆さん不安や怖さあったと思いますがあたし異常にビビりまくりな気がしてます(ノ_<。)

コメント

かなお

やるしかないです(笑)

  • まーなーはー

    まーなーはー

    逞しいですね(*^^*)

    • 1月7日
とーまま

人間が耐えれる限界の痛みやなーって出産したとき思いました、
でも母は強し!
かならず産めます!!
がんばってください!!

  • まーなーはー

    まーなーはー

    やっぱりそれぐらい痛いんですね(>_<)
    母は強し‼
    あたしもそーなってほしいです!

    • 1月7日
みゆキング

明日から33週です。
私もお腹がおっきくなり、嬉しい半面、痛みや育てれるか…不安です😱
切迫早産でしばらく入院してましたが、お産時の叫び声が夜中すごくて…😵すごい痛みなんだろうなって。

全くアドバイスじゃないんですが、すいません💦同じ不安の方がいて投稿しちゃいました…

  • まーなーはー

    まーなーはー

    もうすぐかと思うと怖いですよねぇ~(>_<)

    あたしもお産の声をこないだ聞いてしまって恐怖が倍増しました‼

    こんなに怖がり痛みに弱くて産めるか本当に不安です。

    • 1月7日
ジュリア

確かに痛いですが大丈夫です(^^)v
頑張って下さい☺

  • まーなーはー

    まーなーはー

    皆さん本当にえらいなぁーと思います。
    頑張るしかないですが怖いです(>_<)

    • 1月7日
モッコリーナ

ワタシはかなり痛みに弱くて、きっと御産の痛みで死んじゃうんだろうな~泣、なんて本気で思ってたんですが、実際産んでみたら思ったよりは痛くなかったです☆
お医者さんや助産師さんに言われたとおりにしてれば、大丈夫なはずですよ!
一生にあるかないかの体験だから楽しんできてください!

  • まーなーはー

    まーなーはー

    思ったより痛くなかったって言ってみたいです‼
    言われた通りにできるかわかりませんができるだけ落ち着いてパニックにならないように頑張ります!

    • 1月7日
deleted user

私も痛みにはかなり弱くて
血とか見れないくらいです(笑)
だんだん予定日がちかづいてきて
とても怖くなってきました( ; ; )
お互い頑張りましょうネ!!

  • まーなーはー

    まーなーはー

    怖いですよね~(>_<)
    赤ちゃんに早く会いたいけどどーしても出産の痛みばかり考えてしまいます(ノ_<。)
    35週だともうすぐですね‼
    お互い安産でありますように(^-^)

    • 1月7日
ボブらん

冷静に耐えれる最上級の痛みって感じでしたよ_( ´ ω `_)⌒)_
呼吸しとけば耐えれます、たぶん。

頭出てきておまたが裂けそう(裂けてた)な時は押し戻そうと思うくらい冷静になれました←

もつまな板の上の鯉ですよ。
産むしかないです(∩´∀`∩)

気休めにYouTubeで
MINMI 痛くない出産
検索して是非見てくださいー(∩´∀`∩)
がんばれますよ!
ママファイト!!

  • ボブらん

    ボブらん


    もつってなんや、鍋か!
    もうの間違いです!

    まな板の上で寝転がって出直してきます…╭(°A°`)╮

    • 1月7日
  • まーなーはー

    まーなーはー

    まな板の上の鯉!!笑
    リアルですね‼

    MINMIの見てみます😃

    • 1月7日
コミキティ

同じでした‼︎
もぉ、予定日が近づくにつれ
こわい、こわい>_<
そればっかり💦
痛みの、想像が全く出来ないし💦
けど、実際その時がきたら
不安そっちのけで、余裕も無く
陣痛を耐えれてるんだかなんだか分からず、まだ産んじゃダメなの⁇とか色々言いまくってました‼︎
不安は、陣痛の痛みがどんなものなのか分からないから生まれるので
その時がきたら、なんとかなるんだな‼︎って思いましたσ^_^;

  • まーなーはー

    まーなーはー

    そのときがきたら不安とかじゃなくもう耐えるしかないって感じなんですかね!?
    あぁ怖い、怖い、怖い(>_<)
    でも赤ちゃんに会いたいです❤

    • 1月8日
  • コミキティ

    コミキティ

    けど‼️
    何故か…産み終えると何もかもがウソの様に赤ちゃんの事でいっぱいになっちゃいましたよ(^ ^)

    • 1月8日
  • まーなーはー

    まーなーはー

    友達もそう言ってました(^-^)
    やっぱりそれほど可愛いんですね‼
    怖いですがその感動味わえるように頑張ります‼

    • 1月8日