※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

以前、本当に初期の流産を経験しその後3ヶ月あけて、さぁ再開と思ってい…

以前、本当に初期の流産を経験し
その後3ヶ月あけて、さぁ再開と思っていたら
色々なストレスで生理がこなくなり
最近やっと少しずつ落ち着いてきました。

生理期間中、体温をはかるのが面倒になり
はかっていませんが、少しずつはかるようにしてきました。
おそらく17日が排卵日だと思うのですが
7日目にして少し体温が下がってしまいました。
明日上がったらまだ可能性はありますか😟??

と、以前妊娠したときには
胃のムカムカと恥骨の痛みがありました。
最近は胃のムカムカと、足の付け根がたまに痛みます。気のしすぎかもしれません😔

でも、やっとこういう悩みがもてるようになり
一歩すすめました。前まで排卵しないという悩みだったので。。

早くきてほしいなぁ😔😢

コメント