※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測定中で、生理が来ず低温期です。今月は排卵しているか、妊娠の可能性はあるでしょうか?不安です。

教えてください。

今月は排卵してますでしょうか?
いまだ生理がこないのですが、
低温期に入ってるので妊娠の可能性はないでしょうか?
最近基礎体温を始めましたが
不安でいっぱいです(;_;)

コメント

@ハッピー

8.9日辺りでガクっと下がってるので排卵してると思いますよ☺️私も基礎体温つけたばっかりの時ガタガタでしたが、続けると安定してきます!!頑張って続けて見てください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)♡
    基礎体温で一喜一憂するのに疲れ、周りからもそんな意味ないって言われ、やめてしまいそうでしたが、もう少しがんばってみます!
    元気な赤ちゃん産んでください!

• 10月24日
  • @ハッピー

@ハッピー

私中々子供が授からず長い期間基礎体温測ってました。排卵検査薬も試しましたが、排卵検査薬の方が意味なかったです。基礎体温をつけてれば産婦人科でタイミング見てくれますよ☺️私はそれで一回で授かりました🌟なので出来れば半年は続けて見て下さい☺️abcさんの所にも絶対赤ちゃん来てくれます!!

• 10月24日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

11日に上がってるのでその日が
排卵日かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上がった日が排卵日なんですね、色々調べてみてるのですが見方がイマイチわからず…

• 10月24日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

つけていけばわかってきますよ( ◜௰◝ )
    お互い妊娠しますように🤗

• 10月24日