※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.A
妊活

高温期12日目で胃痛と下痢が続き、妊娠かもしれないが早すぎて検査できず悩んでいます。

今日で高温期12日目だと思います。
昨日から 胃が痛く、げっぷがでそうで出ないような感じで苦しいです。
今朝は 腹痛で下痢も止まらず…
妊娠していないなら 薬を飲みたいのですが 今周期は高温期6日目から 37℃をこえているので期待もあり。。。
ドゥテストが家にあるのですが まだ検査薬するには早いですよね??
よく言われる初期症状みたいなのもないし あまりに辛くて何もできないし 早期検査薬なら…と思うのですが 買いに行く元気もありません。。。

コメント

koikoi

排卵日確定してるなら、フライングにはなりますが、検査してみてもいい気がします😊結構皆さん出てますよね!
わたしも前回風邪ひいて薬飲みたくてたまらなかったですー笑

  • N.A

    N.A

    ありがとうございます😊
    今日は一日なんとか耐えれたので 明日まで様子見して 朝一で検査薬をしてみます😊
    陰性なら すぐにでも病院に…水分すらあまりとれなかったので😔

    • 10月24日
  • koikoi

    koikoi

    どちらにせよ結果出したいですね🤣
    最近冷え込みますし、お体大切にしてください!

    • 10月25日
ひーちゃん

高温期12日目にフライングしましたが、薄っすら陽性判定出たので、
されてみてもいいかもですね😊
ちなみに、早期検査薬ではないものを使ってました☺️

体調、お辛いですね😭💦
お大事にされて下さい😭✨

  • N.A

    N.A

    12日目でも でるんですね😊
    少し期待しつつ…でも 辛すぎてできれば 見送りで薬を飲みたいとか思っちゃいます😫

    • 10月24日