コメント
★チョコチップ★
寝返りの練習してるんだと思います(^^)
こまりま☆
大丈夫ですよ(^^)
寝返りの練習です♪
すごい格好しますよね!!
大人には真似できない笑
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
寝返りの格闘ですか!
それなら安心です。
見守ってみます!- 1月7日
みにみー。
うちの子も来週末に3ヶ月になるんですが、楽しそうに横向いて反ってます!最初は頭だけ凄く反ってるから大丈夫だろうかと心配しましたが、うんしょうんしょと動いてて可愛いです(´∇`)
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
そーなんですよね!初めて見たときはビックリしますよね!
でも、日々成長してると思うと可愛いですよね!見守ってみます!- 1月7日
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
そうなんですね!
最近急に始めたのでビックリして見てました!
見守ってみます!
★チョコチップ★
初めは腹ばいで止まると思うのですが、首がまだすわってなかったら頭上がらず窒息したら危ないんで注意しといて下さいね(>_<)これから目が離せなくなってきて大変になりますよね(;_;)
マーリンマーリン
そーですね!
目が離せないですね!