※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

旦那の事で、、、相談させて下さい。結婚して2年目に、付き合って7年目…

旦那の事で、、、
相談させて下さい。。。


結婚して2年目に、付き合って7年目に入ります。

付き合っている時わ私が結構地元の男の子と遊んだり連絡とったりしてました。
なので旦那わ私を束縛したり携帯を見られてたりだったんです。
ですがいつからか逆転。

旦那わ浮気わしていません。今までされた事もないですし女の子とも連絡とったりもしません。
ですが農業をしていてそこにきている女の人とわ連絡とったりしています。
(頻繁でもないですし、アルバイトにきてくれている方です。)
で、私が気になってちょこちょこ携帯見るようになり、何回か、ん?って思うことわあったのですが特に大きい問題じゃなく。。。
それで携帯もロックかけられるようになったのですが、ふとロックが分かって、こそこそ見ていました。
でも特に何もなく。。。
友達との会話でアホな内容をするくらいで、

それからまたロックを変えられて、
お前が見ているのしっている。と、怒ることなく
俺わ何もしない。友達との内容見られたり、エッチなの見てたら嫌な気になるやろ?と。
でも見らん事わできひんし、、、って感じで。

ある日私がメッセージを送ったのですが通知が無く、
は?みたいな。。。
LINEも音を消しています。

なので、今携帯ロックもしているしメールやLINEを来ても分からない状態です。

浮気わしないと信じていますが
このなにもかもブロック?されてる事に
不思議感と不安感があります。

携帯わ見ない方がいいとも思いますし、
私もこそこそみてるのに嫌気がさすし、

お互いが携帯に対してなにもなく
あればいいのですが、
それを望んでも叶いません。

皆様ならこのような状態どうしますか?
いつ何かあっても分かりませんし
誰かと連絡取り始めても分かりません。。

何か解決方やアドバイス?があれば
コメント下さい。。。

最後まで見てくださってありがとうございます。。

コメント

みみみ

それはなんか不安ですね😭

何も無ければ普通に見せてくれると思いますが…😒💦
けど誰にでも見られたくない会話などありますからね🙋🎵

自分なら不安を伝えて確認できるようにします(笑)
確認しないと、ずっとモヤモヤですし💨

  • いつきmama

    いつきmama

    ありがとうございます。

    またちょこちょこと
    聞いたりしてみます😂

    • 1月7日
まぁ(o^^o)

不安なときにゴメンなさい…。
正直、何もないのに、こそこそこそこそ 毎回ケータイ見てる

  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    途中で回答おしちゃいました(>_<)
    つづき。
    だんなを想像してみました。
    大好きな気持ちが 冷めそうです(T ^ T)
    旦那さんは 色々ロックして 必死でケータイみる妻を 止めたかったとかないですかね?ストレス溜まってるのは 旦那さんも同じでは?
    見るの辞めて 明らかに行動がおかしくならない限り疑うのも 辞めて、お互いストレスから解放されてみては…^^;

    • 1月7日
  • いつきmama

    いつきmama

    何故かすーーーっとしました。。
    そうですよね、
    自分の考え押し付けてわダメですよね。
    やっぱりこそこそ見られてたり
    何もしていないのに疑われたり
    してたら嫌な気になりますよね。

    旦那の行動がおかしくならない限り疑うの辞めてみます。
    すぐ!てわけにわいきませんが
    努力します。
    ありがとうございます。。

    • 1月7日
ひとみん

私たち夫婦はお互いの
携帯を見ません
かと言っても見られても
嫌ではないけど。
疑って嫌な気持ちに
なるくらいならもう
見ない方がマシですよー。。
けど、やっぱり
気になっちゃいますもんね泣
浮気はないと思います!
やっぱ、男女に限らず
友達や家族とのトークは
極力見られたくないですよ泣
だから、そうしてるんでは
ないですか( ; ; )?
あまり考えすぎると
悪い方に行くばっかりなので
信じてあげましょう!

  • いつきmama

    いつきmama

    ありがとうございます。
    信じてみます。
    すぐ!て訳にわいきませんが
    努力します!

    携帯ってほんと便利だけど
    嫌な物ですよね、、(笑)

    • 1月7日
  • ひとみん

    ひとみん

    分かりますー(>_<)
    ないならないで不便だけど
    嫌な物ですよ!ほんと!w
    そんなすぐ信じれるなら
    こうやって悩んでもない訳ですし
    無理せずゆっくり信じて行きましょう(>_<)
    私もこんな綺麗事言っているけど
    実際は凄い心配性で常に旦那の携帯チェックしてないと落ち着かないw
    けど見て傷つくのが怖いから見ないwでも携帯を隠したりロック付けられたら、とことん怪しみますよ!w

    • 1月7日
  • いつきmama

    いつきmama

    ひとみんんさんの旦那さんわ携帯ロックされてるんですか?(*´iωi`*)


    そうですよね、、、
    自分もなんでこんなに心配症になったのかが不思議で仕方ないです(๑•́ω•̀๑)

    • 1月7日
deleted user

大丈夫ですよ(≧∇≦)信じてあげましょう(*^^*)
7年も一緒にいたらこの人は浮気するタイプかしないタイプかわかるんじゃないですか?(^^;;

私の旦那さんは顔もイマイチやし、性格も気の利くモテるタイプでもないので、絶対しないと言う自信がありますがその分された時のショックはかなり大きいだろうなと思っています(*^^*)

ひとみん

ロックしていませんよ!
面倒くさがりやなのでw
けど一時期LINEだけ
ロックされていたので
その時はものすごく怪しんだし
仕事どころではなかったです泣
けど良く考えていたら
その何日か前に旦那の親が
手術で入院していたらしく
でも、私は妊娠しているからって心配を
かけたくないからと
私には黙っていました。
私の父は知ってたけど。
だからそのことが親との
LINEトークなどを見られて
バレたくないからロックかけてたんじゃないかな?って。
退院された後は旦那のロックも
とれていたので一安心しました!

  • いつきmama

    いつきmama

    そうなんですね、、、
    優しい旦那さんですね♡
    羨ましいです(*^ω^*)

    • 1月7日
でんでんむーし

結婚2年目、付き合って5年目です。親近感がありますね✨

私も付き合いたてのころ、彼の行動が変だったので、携帯をチェックしてた時期があります。なにせ、仕事の忘年会や新年会がめちゃめちゃ多すぎておかしいって思ったので笑
そうしたら案の定、体の関係までにはいたっていませんが、合コン三昧でして;^_^A
それが発覚して、私は別れる予定だったのですが、その時の話し合いがきっかけで結婚しようと思ったようです。意味がわからない笑

それからというもの、チェックをかかさずしていましたが、無性に情けなくなってきて、女の子からの仕事のメールも、本当はプライベートでは?とか、勘ぐりすぎて不安になって、もうどうしようもなくなっていました。そんな時、ロックナンバーをお互い記念日にしよっかと話し合いをしたことで、お互いにロックを外せるようにしています。
私の彼に、ロックしてたのはなんで?と聞いたら仕事の時に机の上とかに置きっぱなしにしてるから、誰かに見られんようにしとるだけ。とのこと。案外ロックに対して旦那さんも難しい理由はないかもしれませんよ(*^^*)主さんの、不安な気持ちを素直に伝えたらきっとわかってくれますよ😊女の涙は最高の武器ですし(^O^)/
話し合いのときに、旦那さんのことをとっても愛してるよるってことと、旦那さんが素敵だから、私で繫ぎ止められるのかなって不安になっちゃって。携帯見てたりしたときもらあるよ。ごめんね。と不安な気持ちと携帯見てたこともわるいなと思ってることを伝えられるといいですよね(´・_・`)

deleted user

携帯なんて、見ないほうがいいですよ、お互いのために(^_^;)
私は女ですけど、相手に携帯見られたら絶対嫌です。
別に浮気なんてしてないし、見られて困るようなことは何もないですが、コソコソ携帯見てるかと思うと、その行為にゾッとします…
大丈夫!ダンナさんを信じましょう!