※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
お出かけ

春休みあたりに沖縄旅行を計画しています。大人8人子供7人(小学生4人年…

春休みあたりに沖縄旅行を計画しています。
大人8人子供7人(小学生4人年長2人1歳1人)です。
まだ具体的な場所は決まっていませんがおそらく那覇着かなと。
出発地は広島か山口からになります。
ツアーで行くのが1番安くつくのかなと思うのですが、格安などおススメのサイトありませんか?

あと、沖縄に行くなら是非ここへ行ってみて!などおススメの場所も知りたいです!

回答お待ちしております(´∀`*)

コメント

ちっち

ツアーは使った事がないのでごめんなさい💦
オススメは古宇利島です!海が本当に綺麗です。最近テレビで海が綺麗とかで放送されて観光客が増えたらしいですが、沖縄でも随一です。
ここのタワーのお土産が本当に美味しいです!沖縄のお土産はここで全部買って郵送してます。ありきたりのやつじゃないし、会社や下の肥えてる親戚にも好評です✨

• ちっち

ちっち

舌でした💦

• 10月24日
  • チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    古宇利島、はじめて聞きました(^_^)
    やっぱり海は見てみたいです!
    タワーがありお土産も売っているんですね!
    早速調べてみます(´∀`*)

• 10月24日
  • ちっち

ちっち

タワーにのぼらなくても、お土産買えます!
    浅瀬の小さい海水浴も出来るので、ガチ海水浴希望じゃなければ1歳の子もパチャパチャ楽しめますよ

• 10月24日
  • チェリーフ

チェリーフ

パチャパチャで十分です(^_^)
    色々教えて下さりありがとうございます♪

• 10月24日
はち

島根住みです。
いつもJCBで計画立ててます!
春休みならまだ先なので個々で予約取った方が安いかもしれませんね😊
飛行機は時間によって金額が違うのでそれぞれの空港でチェックした方がいいですよ。
ホテルはブセナテラスがおススメです🙆‍♀️
部屋も料理も景色も最高です‼︎
道の駅許田はいろんな食べ物あって飽きません😁
古宇利島は綺麗です✨

• チェリーフ

チェリーフ

JCB調べてみます!
    やはり個人でとった方が安くつきますかね。
    おススメのホテルに道の駅まで教えて頂き助かります!
    ネットでみたら古宇利島とても綺麗ですね(´∀`*)

• 10月24日
じゅん

沖縄には何度も旅行にいっています😄ツアーは未経験ですが、もしツアーにされず個人で行かれる場合、レンタカーは必要です。大人8人子供7人なのでミニバン2台借りることになりますかね?😄
沖縄は端から端まで車で3時間強ぐらいです!那覇市内はモノレール通ってますが、古宇利島に行こうと思ったらバスしかないです!電車はないです!
あとは宿泊するホテルによりますが那覇市内に宿泊するならビジネスで十分だとおもいます!安いし朝のバイキングもかなり豊富です!
古宇利島方面(読谷村や恩納村、名護)での宿泊は絶対リゾートホテルがいいです!
ANAやJAL、日本旅行などの旅行会社によってホテルの価格も時期にもよっても様々です!
読谷村にある残波岬ロイヤルホテルは少し価格が安いかな?とおもいます。
日航アリビラや谷茶ベイ、ブセナテラスおすすめです!少し高いかもですが。

• チェリーフ

チェリーフ

なるほど!
    やはり人数多いのでツアーより個人の方が良さそうですよね。
    低価格で済まそうと思えば観光をとるかホテルをとるかで決めないといけませんね!
    参考になります!
    家族と話してみます(´∀`*)

• 10月24日