※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkまま
お出かけ

明日から1泊の旅行に行きます!明日は富士サファリパークへ、箱根で宿泊…

明日から1泊の旅行に行きます!
明日は富士サファリパークへ、箱根で宿泊して明後日は芦ノ湖や沼津を散策します。

お土産を家族、友人(子どもあり)、職場(大人数)に買うつもりです。オススメのお土産があったら教えていただきたいです😍
すぐにお土産が渡せない人もいるので食べ物以外の情報もほしいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

オレンジさるぼぼ

8月に箱根に行きました(^^)
箱根に行ったら、自分用のお土産に寄木細工を買おうと張り切ってました
そして、自分用には寄木細工のからくり箱とコースターを、妹達には寄木細工のヘアクリップを買いました
コースターやヘアクリップ、ストラップは500円ぐらいで売ってました

食品は、小田原の方へ抜けたらかまぼこ屋さんが沢山あるのでそこから実家にかまぼこを送ったら、お土産要らない派の父が非常に喜んでくれました

芦ノ湖の方は天気が悪くてロープウェイに乗れなかったのでわかりません
楽しい旅行になるといいですね(^^)

• nkまま

nkまま

回答ありがとうございます😊
    寄木細工買いたいなって思ってます✨ お手頃なものもあるんですね! 見るのが楽しみです!

小田原方面は今回行かないのですが、芦ノ湖周辺でもかまぼこを売ってると旅行雑誌にあったのでのぞいてみます!

旅行楽しんできます♪

• 10月24日