※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

今週末初めて行く美容院に行きます✩その人はインスタで知って、ミディア…

今週末初めて行く美容院に行きます✩
その人はインスタで知って、ミディアム〜ロングのカラーがとても得意な方なんですが、そこでショートにカット+カラーを頼むのはちょっと失礼ですかね?😂💦

今ミディアムくらいで、本当は伸ばす予定だったのでその美容院を予約したんですが、ちょっと気が変わってばっさりショートにしたくなりました😅(笑)

過去のpost見てもショートの人っていないので、カットが得意な美容院を探し直そうか悩んでます😔
でもカラーはほんとタイプなんです!!!
みなさんならどうしますか?(;_;)
しょうもない質問ごめんなさい😭😭

コメント

deleted user

失礼ではないと思いますよ!
インスタだけがその人の実績じゃないし、美容師さんなのでどんなスタイルでも基本はウェルカムなはずですもん👌🏻