※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

新生児の子の部屋着?洋服?はどのようなタイプを買えばいいんですかね💦カバーオールとかロンパースとかよくわからなくて💦

新生児の子の部屋着?洋服?はどのようなタイプを買えばいいんですかね💦
カバーオールとかロンパースとかよくわからなくて💦

コメント

🐟ママ

新生児の子はドレスオールだと思います!
ツーウェイオールってやつだとドレスにもなるしロンパースにもなるので
私はツーウェイオール買いました!!

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    ツーウェイオールって足のところで
    ボタンでとめれるやつですよね😊

• 10月24日
pipi

短肌着、長肌着(コンビ肌着)、ツーウェイオール(カバーオール、ロンパース)になります!
コンビ肌着は足にボタン付きで、ツーウェイオールは足に出来たり、しなかったり2wayで使えます!
カバーオールやロンパースは足のみです!

• なぎさ

なぎさ

それでしたらツーウェイオールの方がいいですよね!!

• 10月24日
たま

新生児ならあまり足を動かさないし、オムツ交換が頻繁にあるので、足がないタイプがいいと思います。
オムツ交換の時ボタン外してまた付けてがめんどくさくなるので。
皆さんが言うドレスオールかツーウェイオールがいいと思います。それに肌着は私は短肌着がいいかなと思います。

オムツ交換時が頻繁と思いますので、その時めんどくさくないタイプの服装ならいいと思いますよ。

• なぎさ

なぎさ

ドレスオールとツーウェイオールってどう違うんですか?💦

• 10月24日
  • たま

たま

ドレスオールはスカートみたいになってるタイプの服で、ツーウェイは上の人の書いてる通りドレスオールでも着れるし、ズボンみたいに着れるしって感じです!

• 10月24日

寝転んだまま着替えやすいように前開きの物がいいですよ。
寒い季節なので暖かいものを選んで上げてくださいね。

• なぎさ

なぎさ

そうします😣

• 10月24日