※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
産婦人科・小児科

香川県の西讃〜中讃で小児科を探しています。卵アレルギーの検査とインフルエンザワクチン接種を希望しています。積極的なアプローチを希望します。

香川県の西讃〜中讃あたりで、アレルギーで通院している方、どこの小児科にかかってますか?☺︎
卵アレルギーがあり、つなぎまではクリアしてるんですが、引越し等がありアレルギー検査も結構間隔が空いてしまったので、検査をして指示を貰いたいと思っています。

除去よりは積極的に試していく方針のところがいいです。

合わせてお聞きしたいのが、その小児科ではまだインフルエンザのワクチン接種受け付けてますか?
卵アレルギーがある以上、アレルギーの指導を受けているところで接種したいです✩

長くなりましたが、よろしくお願いします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

コメント

怪獣のママ

香川に引っ越してきたばかりで地域名がよくわからないのですが、うちの子は県立中央病院にかかってます。
今度負荷試験をする予定になってますよ!

個人的には話しやすくて良い先生だなぁって思います!!

インフルの予防接種は他で受けるので、聞いてないですが、受けれる曜日が決まってたはずです!たしか月曜日?

はる

高松市春日町にある
おおた小児科アレルギー科は
結構、先生が親身になってくれる人で
評判がいいって聞きました(*´ω`*)

あんじ

我が家は二人共に観音寺市の香川井下病院の小児科をかかりつけ医にしていて息子が軽度の卵アレルギーなので荻田先生にお世話になってます。摂取して慣らしていく方針のお考えです。
木曜日以外は基本居らっしゃる様ですが念の為に問合せされてからの受診をお勧めします。後、今週末(金曜は午後休診、土・日曜は終日休診)は新築した病棟への引っ越しがあります。

インフルエンザの予防接種は9月末に問合せした時に「10月中旬から受付予定」との事だったので未だ大丈夫だと思いますよ。

ケイゴ

西の方でしたら、杢保小児科かにしかわクリニックいかがでしょう?
どちらも、アレルギー科があって先生は四国こどもとおとなの医療センター出身なので、結構行かれてる方いますよ。