※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

旦那の事で愚痴です我が家はワゴン車と軽の2台所有してるのですが、最近…

旦那の事で愚痴です

我が家はワゴン車と軽の2台所有してるのですが、最近旦那がワゴン車でばっかり出勤しています。
日中は上の子達は学校や幼稚園に行ってるので大丈夫なんですが、午後になると子供達学芸会帰って来るので軽だとみんな乗れないからワゴン車置いて行ってとお願いしたらガソリン代たかいから私は軽に乗ってろだそうです
私のワゴン車って買ってくれたのにだったらいらないからお前に返すわ!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あくるの

同じようではないのですが、ガソリン高くて文句言ってるならあなたは自転車で行ってね♡って思っちゃいました🙄
人様の旦那さんなのにすみません😓

• ぐでたま

ぐでたま

大丈夫ですよ
    自転車で行ける距離ならいいんですが車で1時間かかるので自転車では通勤厳しいです😢
    わがまま旦那いなくなってほしいわ!

• 10月24日
  • あくるの

あくるの

プロフィール見たらお子さん4人いらっしゃるんですね!
    そりゃ軽じゃ無理だわ😳って思いました。
    車で1時間なら無理ですね💧
    お子さんの用事でワゴン車乗りたいのにって言ってもわかってくれないんですか?

• 10月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

日中なら何とかなるだろうって。
    もしなんなら旦那のお義父さん日曜日来てもらって手伝ってもらえだそうです。
    死ねやって思いますよ。

• 10月24日

そもそも通勤に1時間も要するのであれば、旦那様が燃費のいい軽で行っては…?(笑)
旦那様ワガママですね(・_・;
ただ乗用車の方が乗り心地や運転のしやすさ、見た目(見栄)、から乗りたいだけなのでは?(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

まさにそうなんです
    軽だと煽られたりするのが嫌みたいです。
    私だってワゴン車子育てしてる以上使うのにひどいですよね。
    私は幼稚園の送り迎えが出来て足があれば軽でもワゴン車でもどっちでもいいんですけど、その時の状況ですよね。
    もう旦那にはついていけません。

• 10月24日

退会ユーザー

実用性とか考えると子どもも乗るのですから奥様のために置いておくのが普通ですよね(・_・;
    軽だと乗れる人数も少ないですし。
    煽られるから…って…。そんないつも煽られるわけじゃないし。ワゴン車乗ってても煽られるときは煽られるし。
    あんまりですね(・_・;

• 10月24日