※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
雑談・つぶやき

食後に洗い物してくれてたすかるけど、拭いて食器棚に戻したり冷蔵庫に…

食後に洗い物してくれてたすかるけど、拭いて食器棚に戻したり冷蔵庫にしまうものが出しっぱだったり生ゴミ捨てなかったり

これらを終わらせて食後の家事終了ですから、これらを省略しちゃうから
あたしがキッチン片付けるから子供を見ててと言ったの。

そしたら別の部屋の片付けのこととか言い出して。あたしだって掃除機かけてるし、あなたの出したゴミもなるだけなにも言わずに捨ててるよ。
なのに片付けしないとか言ってきて、あんたがたまたまいつも朝から掃除機かけるだけでしょ。

あたしは朝ごはんの支度とか授乳とかやってる時にあなたが掃除機かけてるだけじゃん。

朝ごはん前に掃除機かけるルールならわかるけどそうじゃないでしょ?


吐き出したかっただけなのでした〜w

コメント