※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

夫婦生活についてなのですが、旦那のことが好きすぎて妊娠中にも関わら…

朝からすみません。
夫婦生活についてなのですが、旦那のことが好きすぎて妊娠中にも関わらず我慢できなくて自分に引いてしまいます。

妊娠経過は至って順調ですがまだ安定期にも入ってないし😭

昨日もなんでそんな触ってくるんと言われて、旦那からしたら悪意も何も無くポンと出た言葉だったみたいなのですが自分の中で気にしていたので涙が止まらなくなりました。
突然泣き出したもんだから旦那は慌てて何度も謝ってくれたのですが、旦那は何も悪くないしむしろ私の気持ちの問題で旦那が本当に嫌だったらすごく申し訳ないことをしてるとそういう意味での涙だったんです。

同じような方いらしゃいますか😭
誹謗中傷はいらないです。

コメント

私も初期からしたくてしたくて、というより何故かわからないけど無性に旦那に触りたくなって?笑
がありました!(笑)😆😆

安定期までは病院からもダメと言われてたし出血もあったので、旦那に止められてましたが何故か旦那が恋しくて恋しくて(笑)!!

• mei🍒

mei🍒

同じような方がいて安心しました😢

出血があったらもちろん怖いし出来ないですよね💦

無性に寂しくなるのは妊娠中だからでしょうか😂😂

• 10月24日
りょう

私は悪阻ひどくて全然したい気持ちにはなりませんでしたが、とにかく旦那さんに触りたくなりました😂というか、33週の今も触りたくて、家の中でよく手とか握っちゃってます💦
私は妊娠初期の段階でも夫婦生活は止められなかったですよ🤔激しくしないことと、避妊すればOKという感じでした!ただ悪阻ひどすぎてしませんでしたが💦

• mei🍒

mei🍒

私も悪阻が先々週ぐらいピークで最近落ち着いてきたなと思ったら急に触れたくなって😅妊婦なのにという気持ちと、でも触れたくなる気持ちと葛藤しています(笑)
    手を握るだけでも安心しますよね!

お腹に負担がかからないように、感染症に気をつければOKですよね😊

• 10月24日
ききらら

分かりますよ✨❦
旦那さんの事が
大好きなんですネ❣❣

初期の頃は、悪阻がひどくてそれどころではありませんでしたが、悪阻が落ち着くと、少しでも旦那さんに触れたくて…😍
でも、旦那さんもそんな気持ちではないこともありますよね。

旦那さんの事を想って、涙するyさんは優しい方なんですネ🤗
そんな旦那さんも、yさんの涙する姿を見て謝ってくれるなんて、お互いよく理解し合ってるな〜って、感心しましたよ😊

• mei🍒

mei🍒

温かいコメントありがとうございます😭

私も悪阻がマシになってきたところで無性に触れたくなってしまって😅
    毎回お互いが同じ気持ちってわけでは無いですもんね😢

妊婦なのになんで我慢できないんだという気持ちと旦那に無理させてるんじゃないかと思うと泣けてきました😵妊娠中で情緒不安定なのもあると思いますが💦
    そう言ってもらえて嬉しいです😊💕

• 10月24日