※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

滋賀県在住の方、ゆりかごタクシーを利用された方いますか?ゆりかごセットを購入された方、セットに準じたものはどのように準備されましたか?それがないと乗車できないのでしょうか?

滋賀県にお住まいの方、ゆりかごタクシーをご利用された方、いらっしゃいますか?
ゆりかごセットをご購入されましたか?または
ゆりかごセットに準じたものはどのようなものをご用意されましたか?やはりそれがないと絶対乗せてもらえないのでしょうか?!

コメント

®️

使ってはないですが ゆりかごセットは買わないとダメみたいですよ💦
助産師さんが言っておられました😥

こりき

買わなくても大丈夫ですよ!
防水シーツと吸水マット(ペットシーツ)ファブリーズなどで代用してもいけます。

• かのん

かのん

そうなんですね😆😆安心しました❕❕
    防水マットなら家にあるし、念のためペットシーツ今日買ってきます‼ありがとうございました‼

• 10月24日
  • こりき

こりき

ダイソーとかにもあるかもしれないです!
    ゆりかごセットの内容見て代用品あるか確認するといいと思います!

• 10月24日
  • かのん

かのん

ご丁寧にありがとうございます😆😆

• 10月24日
こりき

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• かのん

かのん

ありがとうございます‼❤

• 10月24日
ちびた

私も登録して、実際は利用せずに、済みましたが…
ペットのトイレシートや、除菌スプレー、バスタオル、ゴミ袋、手袋など家にあるもので代用品を用意して、念のためひとつの袋にまとめておいておきました💡
無事に出産されることを祈ってます😄