※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahk
子育て・グッズ

幼児向けお弁当のレパートリーが少なく困っているママさんへ。冷凍できるおかずレシピを教えてください。

幼稚園や、保育園、託児所などでお弁当を持たせてるママさん❤お弁当のオススメレシピを教えて下さい(*^^*)

うちの子はまだ一歳半で、保育園には行ってないのですが友達のおうちや実家でランチする時にお弁当を持参しています‼
鮭おにぎり🍙やハンバーグ、卵焼き、かぼちゃの煮物、ミニグラタンが定番でレパートリーが少ないので困ってますf(^^;
出来れば冷凍出来るようなおかずレシピをお願い致します‼

コメント

キイロイトリ好き

私は鶏の唐揚げを作り粗熱とってからラップで個包装にして冷凍したり、ひじき煮した時にはアルミカップに1回分ずつ入れてから冷凍したりしてますよ。

  • キイロイトリ好き

    キイロイトリ好き

    ちなみには、弁当箱に入るサイズで作り、焼いて粗熱とってから冷凍してますよ(^^)

    • 1月12日
kahk

唐揚げは子供も喜びますよね❤