※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お金・保険

旦那さんのお小遣いは月いくらですか?飲み会なども含めていますか?結婚したばかりで悩んでいます。

旦那さんのお小遣いって月いくら渡してますか?

それは飲み会なども含めてですか??

そのご家庭によって様々だとは思うんですが、結婚したばかりでよくわからないのでいろいろ教えてくださーい( ;∀;)

コメント

パン星人🍞

うちは1万5千円です😊タバコ代含めです👌🏻
飲み会は年1回あるかどうかなので生活費から、美容室、服も生活費からです✊🏻

ぷー

こんにちは!
うちの場合は…
お酒飲まないのであまり
飲み会の席に行かないのと
行ったとしても上司のおごりが多いい立場なので
お小遣いというお小遣いは渡したことがありません。
それに、、旦那の給料が少ないためそんな余裕はありません笑…
質問に対しての答えになってなくてすみません

タバコ代、仕事代はお小遣いとは別計算しています。
それだけでタバコ代がかなりかさむので結構行きますが…

mom☕︎

うちは旦那様にお小遣いって言う発想が
しっくりこないので
必要な時に必要な分渡しています👛

例えば今日飲み会🍺
じゃいくら必要?みたいな感じで渡しています!

saoringo

私の旦那さんは昼は弁当で朝はコンビニなんですけど
食事代とおこずかいいっしょにして、月2万から3万渡してます!

ym.n

毎月3万で基本お昼はお弁当持たせますが作れない日はお小遣いから買ってもらってます(^_^)
飲み会は基本お小遣いからで、忘年会シーズンは止むを得ず足りなくなったら追加で渡してます!

クレジットカードなので、決まりはないですがだいたい5万ぐらい使ってます☺私が妊娠してから飲みには行かないので、美容室とかも込みです☺

ステーキ🐻

5万です。
飲みもタバコも美容院も全てその中から支払ってもらいます。前借り、追加の小遣いは一切無しです。

友人と沖縄に来年行きたいそうで、小遣いから貯めて行けと伝えてます(^^)

M

お昼代、ガソリン代ふくめて45000円渡してます。
飲み会などは別でって感じですが、だいたい会社のだとおごられてくるので渡してないです(・・)

ママリ

3.5万、ランチやら美容院を含めた額です(^ρ^)少ないかな?
ジムや、洋服代は家計から出しています