※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

寝かしつけるのまで大変だけど、そのあと前より長く寝るようになったよ…

寝かしつけるのまで大変だけど、
そのあと前より長く寝るようになったような、、?
しかも最近お風呂のあとスーパーギャン泣きモードになる。
お風呂中は泣かないし、むしろにやにやして
目を閉じて気持ち良さそうなのに、、😭😭

寒いのと、気持ちよかったのになんで
あげるよのおおおおおって叫んでるのだと、
解釈してるけど、どうなんだろ笑

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

こんばんは☆
うちの娘もお風呂から
あがって身体拭いてたら
ギャン泣きします!
多分あったかくて気持ち
いいのになんでー( ToT )
でしょうね💦😣
私も勝手に解釈しちゃってます💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    遅くなりました😭😭
    やっぱりギャン泣きしますか?
    叫ぶギャン泣きになる時もあって
    ごめんねーって思いながら
    可愛いなーとおもってしまいます😭💓

    • 10月24日