※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市でオススメの皮膚科教えてください👶🙏

群馬県伊勢崎市でオススメの
皮膚科教えてください👶🙏

コメント

よこま

わたしは太田市に住んでるんですけど、必ず伊勢崎の内山皮膚科に行きますよ!!
先生は男の先生で早口で少しぶっきらぼうだけど、内山皮膚科に行って治らないことはありません!!

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

ありがとうございます☺️

• 10月29日
ゆり

息子の肌トラブルで何ヶ所か通いましたが、処方される薬が中々合わず…今は光石皮膚科に通ってますが、薬が合っているようです。
先生や看護師さんも優しく、そんなに待ち時間も長くないのでいいと思いますm(*_ _)m

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

• 10月29日
ママり

おおたきクリニックは小児科も皮膚科もやっていて、若めの男の先生ですが優しいです♬
上の方がおっしゃってる光石も行ってみましたが、看護師(奥さん?)と先生が流れ作業で「はいはい、ここ赤ちゃん置いて、お母さん、はいここっ…」て感じですごく急がされて早口で説明され少し責め気味な口調だったので不快に思いもう行ってません(><)ごめんなさい。
好みもありますよね!
私はゆっくり丁寧に落ち着いて見てくれる先生が好みです(´ω`;)

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

• 10月29日
ぴかるんマミィ🐾

私が光石皮膚科に通ってるのですが、その都度の症状に的確な判断をしてもらえてると思えるほどに薬の効き目も良くて気に入ってます♪
先生はサクサクサバサバな感じだと思いますが、私は気になりません。

おおたきクリニックは…
優しい雰囲気の先生で叔母が気に入って通ってたのですが…
2年程前からみてもらってて結果が分からず悪化したので他の病院にいったらすぐに癌だと言われました…
おおたきクリニックの先生に「癌でした」て言ったら…「そうですか」てだって!

おおたきクリニックは行きたくないです!

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

• 10月29日
まみたん

光石皮膚科はいいですよ!先生もきちんとお話聞いてくれるし、院内もキレイなのでオススメです。

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

• 10月29日