※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

義母に無関心で嫌い。赤ちゃんのことも心配してくれず、家にいても無視。他人扱い。義母が嫌いな人いますか?

何もしてくれない、気にもかけてくれない
無関心な義母が本当に大嫌い!!!!
生まれてくる赤ちゃんの事とか
一回も心配とか状態とか聞かれた事ないし
楽しみじゃないからですかねーーー
こっちが家行っても部屋から出てこやんし
旦那もなんか言えよって思うけど
もう嫌い通り越して他人。知らない人。
おばあちゃんとも呼ばせるつもりはありません。

義母が嫌いな人いますか?

コメント

わたしは産まれてから会いに来られ過ぎて大っ嫌いになりました(笑)

• からあげ太

からあげ太

来られすぎるのも酷な話ですね😿😿😿😿笑
    うちは会いにも来ないと思うけど、今で顔一回も出さないのに逆に会いに来た時点で益々嫌いになれる自信しかありません😹😹

• 10月23日

関心ない方が嫌いになれて気楽だと思いましょ😊💕
自分が一番可愛いんだろうなぁそういう人って💦

うちは中途半端だし、分家(旦那が三男)なのでたどたどしくて連絡とるのも面倒です💦

• からあげ太

からあげ太

離婚されてて夜は出掛けてたり
    何してるのか分からない人です😾
    本当にそれ、間違いないです👊🏻
    自分が一番。可哀想な人です。
    知らんぷりされるくらいなら
    同じようにしてやろうと思います。

そうなんですね😿😿😿
    程よい距離感求む、、、笑

• 10月23日

本当に酷いことを平気で言ってくるので、義母とは関わりたくないです。
義家族も常識ないので苦手です💦

家に遊びに行って部屋から出てこないってあり得ないですね😰💦

• からあげ太

からあげ太

返信がうまく出来ませんでした😹😹😹😹下に書きました!

• 10月23日
ゆゆ

自分も大嫌いです!!
最初から大反対だったので結婚しても子ども生まれたいまでも会ったことないし喋った事ないです🙌🏻子ども生まれても見て見ぬふりですよ。笑
男二人産んで育てた人間とは思えないです。笑

• からあげ太

からあげ太

私もデキ婚で、いきなり結婚が決まったのですが、子供ができて『おめでとう』の言葉も未だに言われてないし、両親の顔合わせと、一度ご飯行っただけの2回しか喋った事ないです😹😹😹多分、根本的に合わない(笑)我が強そうな人です。

うちの義母も男二人産んでます!!!!笑

• 10月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

会ったことあるのにおめでとうも何も無いってほんとに普通の人ではないですよね😫😫両家顔合わせすらしてないし、、自分の立場になって考え直して欲しいですよね。

• 10月23日
  • からあげ太

からあげ太

結局、自分は自分なんでしょうね。
    自分さえ良ければいいって感じ
    人として、一人の母として
    どうかと思いますよね😧😧😧

• 10月23日
からあげ太

常識ない人って本当に嫌ですね。
うちは義母と義祖父が嫌いです。
義祖父は痩せろや運動しろだの
妊婦に平気に言うクソジジイです

旦那が猫を飼っていて、
今はアパート暮らしなので
実家にたまに会いに行くのですが
全く。私も好かれてないんだろなーーって開き直れるようになったけど
平気な顔してお菓子食べながらテレビ見てるんですかね😹😹考えるだけで腹が立つ笑

初めてのママリ

私のところの義母も同じです(笑)
生まれても報告したくないくらいです!
向こうから「そろそろ生まれたかな?」て連絡来たら「あ、もう1週間前に生まれてるよ!」て言ってやりたいくらいです(笑)

• からあげ太

からあげ太

間違いない。旦那が言うと思うけどいきなり図々しく来ても迷惑な話ですよねー!!!今が一番ってくらい大切な時なのに👊🏻義母も自分の時、同じようにされてたからなのかなーーーとか同情しちゃいます。

• 10月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は旦那にも「義母には伝えなくていいから!」て言ってます(笑)
    あと、タイミング良く連絡来たとしても病院には絶対来ないようにしてもらいます!
    会わせたくもない(笑)

• 10月23日
  • からあげ太

からあげ太

わたしも言おうかな。。笑
    こないだ4Dエコーがあって
    わたしの母が、義母も見たいだろうからって譲ってくれたから
    旦那と義母に来てもらう予定だったのに
    当日、行けないと言われて😡😡
    それなら母が来れたのに。。
    しかも1ヶ月も前から言ってあったのに本当に頭おかしい人なんです。

お腹にいる時から可愛がってくれない人に抱っこされる子供も可哀想ですよね。

• 10月23日
さよ

うちの義理母は変わり者、見返りを求める、初めて言うかの様に何回も同じ話をしてくるし、当たり強いし、子供抱っこしながら煙草吸うし、2人目妊娠した時おろせとも言われて誰お前って感じです笑

• からあげ太

からあげ太

はーーーーーーもうそれは怪物です。人間じゃない!!!!子供産んで育ててきた人とは思えないです。

• 10月23日
  • さよ

さよ

見た目も妖怪ババアですよ♫
    なのに2人目産まれてから会った時に、◯◯ちゃんはババの宝物❣️って言ってて普通にキモかったです笑

• 10月23日
  • からあげ太

からあげ太

なにそれ、、お腹の中にいた時におろせって言われた言葉、赤ちゃん聞いてたかも知れないのに薄っぺらい言葉で今更なんなんですかね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡速攻追放。帰ってくださいお母様。笑

• 10月23日
  • さよ

さよ

超キモかったです。笑 都合いいから言った事忘れてるんじゃ無いですかね?笑 しかも堕す理由が年子だから、長女が可哀想なんだよって。一発ぶん殴りたかったです🤬別に年子なんて珍しくもないのに!

• 10月23日
  • からあげ太

からあげ太

都合いい奴の得意技。😂😂😂
    なんか昔の人間の考え方っていうか、義母さんの意見なだけで押し付けてくるなって話ですね。宜しければ私が車に石でもぶつけに行きましょうかレベルです。

• 10月24日
  • さよ

さよ

息子3人いて、あたしも含めて嫁3人に当たり前に嫌われてますからね😅そして何を思ったのか本当の娘だと思ってるよって言われたけど誰もお前の事本当の母親だと思ってねーよって話です。笑
    やーだったら、あたしの変わりに思ってる事全部言って気づかせてやって欲しいです❣️w

• 10月24日