※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4カ月の男の子がディズニーのぬいぐるみや犬のぬいぐるみが好きですが、人形が怖がります。怖いのか気になります。

2歳4カ月の男の子がいます!
ミッキーやミニーなどディズニーのぬいぐるみや、フワフワした犬のぬいぐるみが大好きなんですが、ぽぽちゃん?とか人間の子供のお人形を見るとすごく怖がります💦
先日、プレイルームに行った時にボサボサの髪の毛のぽぽちゃん人形が置いてあってそれを見たら飛び跳ねて逃げてしまいました笑笑

怖いんですかね?😅
私も自分が子供の頃に実家にあった五月人形が怖くて、置いてある部屋行けなかったんですが、一緒ですかね?


コメント

あち

怖いのかもしれないですね‼️
私はピエロが怖かったです💦
なので、マックに行っても逃げるように買ってました🍔

  • ママリ

    ママリ


    たしかにピエロ怖いかも!!
    夜中に見たら心臓飛び出しちゃいそうです😱💦笑

    • 10月24日
  • あち

    あち

    妙にリアルなものってこわいですもんね💦
    保育士してましたが、ポポちゃんとか夕方見るの怖かったし😅

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    リアルだと夜怖いんですよね😂💦

    もし子供がポポちゃん人形欲しがっても私は買えないと思います〜🤣笑笑

    • 10月24日
  • あち

    あち

    女の子のお人形って、よくよく考えると怖いの多いですよね😅
    どうしよう…笑

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    怖いですよねー笑笑😂
    昨日もアピタの中のプレイルームに行ったら、片腕がないポポちゃんや、髪の毛抜けてるリカちゃん人形がいて恐怖でした😱😱😱

    • 10月27日
はる

娘もかなり怖がってました😅でもなぜか今は平気になりました😊

  • ママリ

    ママリ


    平気になったんですね‼︎😆
    慣れるとなんでもなくなるかもですね👌😆

    • 10月24日
京

託児所で働いてます!
子どもって人形とか怖がりますよね:( ;´꒳`;):
クリスマスにサンタさんの人形を出すと
「こわいよー!!」
と泣き出す子とかいますよー(笑)

  • ママリ

    ママリ


    サンタさんで泣き出しちゃうんですね😱💦
    あっ!確か、うちの子も去年イベントでサンタさんに会ってギャン泣きでした!笑

    ミッキーとかミニーの着ぐるみとか知らないようなゆるキャラの着ぐるみには自分からハグしに駆け寄ってくんですがねー🤔
    何なんでしょうね😅❓

    • 10月24日