※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーのおすすめメーカーはありますか?息子が1ヶ月で、首がすわって暖かくなったら使いたいです。


抱っこ紐だとどこのメーカーがいいとかありますか?
息子はまだ1ヶ月ちょっとでまだ出かけるって予定もなく
首がすわってあったかくなってきたら
抱っこ紐使って近くのスーパーにでも
お買い物出来たらなって考えています👍

ちなみにベビーカーもどこのメーカーの
何がいいとかあったら
参考までに聞かせてください( ^ω^ )💓

コメント

ばっち~ママ

うちはエルゴ使ってます🙋
最初に買ったやつが
使いずらくて買い換えました‼

ベビーカーはコンビです☺

  • ZS

    ZS

    ちなみに最初のは何を使ってましたか😊?

    • 1月7日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    1回家で試して使いずらかったので
    忘れちゃいました😱
    ヨットみたいなマークがあったような…⤵

    • 1月7日
  • ZS

    ZS

    そんな使いづらかったんですね😭⤵︎
    やっぱりエルゴですかね😊💓

    • 1月7日
ぐりこ

生まれてすぐから、首が座るまで
はベビービョルン使って
その後はエルゴ使ってます。
どっちもよく寝ますよ(^^)

  • ZS

    ZS

    参考にさせて頂きます💓

    • 1月8日
ちゃんつー

うちはアップリカのコランハグ使ってます(^^)くびすわったら、買い物もだいぶ行けて楽チンになりました♡
ベビーカーはピジョンのランフィ使ってます(^^)

  • ZS

    ZS

    参考にさせて頂きます💓

    • 1月8日
あーば

首が座ってない時期は、ベビービョルンを使ってました!
装着も簡単で首座った今は前向き抱っこで使ってます♫(アップリカの首座り時期からのは前抱きは腰が座ってからだったので、ついついベビービョルンの方を使ってしまいます)

  • ZS

    ZS

    参考にさせて頂きます💓

    • 1月8日
もんもん

うちはエルゴです💓
泣いててもインサートにのせた瞬間泣き止むくらい
抱っこ紐大好きです!

暖かい日には
お散歩に行ったりして
外気浴させてます😊

ベビーカーは
アプリカのラクーナビッテです💓

  • ZS

    ZS

    なるほど💓参考にさせて頂きます💓💓

    • 1月8日
あめたん

抱っこひも、やっぱりエルゴが最高です‼
肩ひも太いし厚いから肩が痛くならないし、ウェスト部分も太くて幅広だから腰も痛くなりにくいですョ。

  • ZS

    ZS

    エルゴですかねやっぱ😊検討みますは

    • 1月8日
mico

首すわるまでは
ベビージョルンで
首すわったらエルゴに
替えます★

ベビーカーはコンビの
メチャカルハンディ使ってますが片手でも持てるくらい軽くて折り畳みも楽ちんです!

  • ZS

    ZS

    やっぱエルゴですかね😊
    軽量なのは魅力的ですね( ^ω^ )

    • 1月8日